思いつくままに

yamada_dd2005-05-15



ロdДdリ 「取調べごっこしましょう。」


川釻v釻) 「えー。」


ロdДdリ 「えーじゃないですよ。里のお母さんも泣いてますよ。」


川釻v釻) 「もう始まってんのかよっ!つーか美貴が犯人かよっ!」


ロdДdリ 「まぁとりあえずレバ刺しでもくいなよ。」


川釻v釻) 「取調べでレバーは普通出さないだろ。」


ロdДdリ 「あなたの普通って一体なんですか!?」


川釻v釻) 「どんな取調べだよっ!!」


ロdДdリ 「そうやってはぐらかしてないでさっさと吐きなさいっ!」


川釻v釻) 「お前がっ!!」


ロdДdリ 「一体何をしたんだっ!!」


川釻v釻) 「そこからかよっ!!考えとけよっ!!」


ロdДdリ 「じゃあ泥棒で。」


川釻v釻) 「うーん、いまいち地味だけどまぁいいや。」


ロdДdリ 「僕のハートを返して下さいよっ!!」


川釻v釻) 「ウゼェッ!!」


ロdДdリ 「なんかしっくりきませんね。」


川釻v釻) 「やっぱ逆なんだよ。交代しよう。」


ロdДdリ 「そうですね。じゃあ何しようかなぁ。」


川釻v釻) 「何って少女誘拐に決まってるだろ。」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・・えー。」


川釻v釻) 「じゃあ取り調べを始めるぞ。」


ロdДdリ 「ヒー、堪忍してくださいっ!暴力反対っ!!」


川釻v釻) 「まだ何もしてないだろうがっ!!」


ロdДdリ 「なんでも喋るんで殴らないで下さい。」


川釻v釻) 「・・・・・なんで子供なんかさらったんだ?」


ロdДdリ 「なんでってそれはあなた、子供が可愛いからに決まってるじゃないですか。
      子供はいいですよ。あの真っ直ぐな目ね、ズキューンってきますよ。
      大人の汚い部分なんか見せちゃいけない、いつまでも純粋でいて欲しいと思います。
      あぁ、皆子供だったらいいのに。そしたらウソのないキレイな世の中になるのに。
      僕もあなたも、皆昔は子供だったんです。ヘタな計算なんかしないで生きていたんです。
      あなたは昔の自分に恥じない生き方が出来てますか?
      あの頃の自分に今の自分を誇れますか?人生ってなんですか?
      働くってなんですか?毎日ボロ雑巾のようになって、それでいいんですか?
      あぁ、考えただけで頭痛い。体調不良だ。有給下さい。」






川釻v釻) 「・・・・・・・・何だよそれっ!!





意味なんかあってたまるかってんだよ。