アクティブなデーだったぜ

yamada_dd2005-05-16

超疲れてる山田さんです。疲れてるから普通に日記して終わります。
えーっと、今日は8時に起きてー、親父の運転手しましたー。いっぱい運転しましたー。
でも14時くらいには外回り終わっちゃったんでー、暇になりましたー。
なんで、結局今日もパチ屋に行きました。うひひ。
行ったはいいけど、今日はサービスデーな上に新装開店だったんで人がいっぱいいました。
一台も空いてませんでした。皆働かなくていいのかな。
しょうがないので30分くらいパチ屋の中をグルグルしてました。
それでも全然空かなかったんで、帰ろうと思ったらちょうどエヴァンゲリオンが一台空きました。
海物語以外打たない僕ですが、打たないで帰るのも寂しかったんで、ちょろっと遊んでみました。
そしたら2000円で単発引きました。でも全部飲まれました。
その後1500円でまた単発引きました。でもまた全部飲まれました。
その後500円でまた単発引きました。また飲まれんのかなぁと思ったら
今度は半分くらい入れたところでまた単発引きました。
なんか単発ばっかでつまんないんで帰ろうと思ったら、今度は確変引きました。
それが6連して、その後また単発引いて止めました。4万円勝ちました。やったー。




その後お友達と久しぶりにボーリングに行きました。
最初2ゲームやって、2ゲームとも120ちょっとのスコア。
久しぶりにやったらヘタクソになってました。
でもその次のゲームでハイスコア出しました。223でした。初めて200超えました。ワイ。
ノーミスだぜー。全部ストライクとスペアだぜー。すごいだろー。えっへん。
んで調子こいてその後2ゲームやったけど、どっちも150ちょっとで普通でした。
でもハイスコア出たし、気分よかったです。




もう夜遅くなってたので、友達と飯食って家に帰りました。帰ったら両親がいませんでした。
23時近いのに、こんな遅くにおかしいなぁと思って親父に電話してみたらパチ屋にいました。
そういえば僕がパチ屋を出る時にいた気がしました。
どうやら確変が終わらなくて閉店まで打ってたらしいです。
21連だってさ。ムキー、そんなに続いたことねぇよチキショウ。まぁどうでもいいや。
とにかく今日は遊び疲れてヘロヘロです。本当は仕事で疲れる予定だったのに。へへ。
んじゃ眠いので終わります。それにしても本当にただの日記ですね。面白くしようってアレが全然ないや。
んー、それもどうでもいいや。スイマセンデシター。おやすみー。