ワー

yamada_dd2005-05-17

何の為の無職かー。山田です。
ダブルユーのイベント券がサプライズ的な感じで配られたそうで。
なんでも今日の朝10時にイベントがあることを発表して、その時間から券を配布したとか。
クソー、いつも暇なのにこんな時に限って仕事してるとか意味わかんねーれすよ。
まぁ仮に暇でも情報確認してから家出ても間に合わなかったと思うけれども。
そもそも仕事なかったらそんな時間に起きてることないけれども。
なんだチキショウッ!どのみち俺はイベに参加できないんじゃないかっ!この寝坊癖めっ!
しかし今回のイベは参加できる人がものっそい限られてましたね。
知り合いで情報見る前に現地へ行ったギャンブラーもいましたが、
何にせよネットやってないとどうにもならんと。最近のイベはほとんどそうだけど。
まぁイベントのうまいやり方っつーのも思い浮かばないし、特に文句はないけども。
まぁ行けないもんはしょうがないのでチェッと思うことにします。
今日もパチンコでいっぱい勝てたんでご機嫌なんです。だから許す。握手苦手だし。
ただ今回どーのとかではなく、イベントはそんな濃ゆくない人にも参加して欲しいなぁと思うんれすよね。
んで「スゲーッ!」とかなってコンサとかくる様になったらいいのにと思います。
僕自身がそーだったんでね。そんだけれす。




それはいいとして、シャッフルのアレが決まりましたね。
人少なっ!なんだ、全然祭りっぽくねぇな。人選の意味がイマイチわからん。
感じとしてはH.P.オールスターズのCDのカップリングみたいれすね。
でもセクシーオトナジャン、素晴らしい。みきてぃと雅たむと笑顔がウソくさい子ですよ。
超推せる。もう今から好きです。皆大好きやよーです。
なにより子供達と一緒に歌うみきてぃとか見れます。全然イメージできません。面白いです。
個人的には村上さんがりしゃこだったらチャイコウだったんだけどなぁ。
後ろでキャイキャイやってる2人を尻目につまんなそうなみきてぃを見たい。
ごまっとうの時のごっちんの気持ちをリアルにみきてぃに経験させたい。うひひ。
んで曲名が何、『オンナ、哀しい、オトナ』ですか。なんだ、面白くなさそうだな。いい曲系か。
様は『あぁ!』みたいな感じになるんれすかね。それならそれでいいや。
もう曲うんぬんよりこのユニットが好きです。きっとうまくかみ合わないよ、みきてぃと子供。
まぁあとはエレジーズはやっぱ愛ちゅんがメインで哀愁漂う曲歌うのかぁとか
プリプリピンクはこのタイトルでどうやってプリプリするんだろうとかそんなです。
今は完全にあぁ!もどきに興味がいっちゃってるのれす。そんな僕でした。