一握りの優しさとか

yamada_dd2005-05-18

種をまいてみました。いや、下ネタとかではなく。
前にあやコンに行った時に松浦さんが言ってたんです。「種をまこう。」って。
HAND IN HANDがどーたらで地球の緑がアレで松浦さんが任命されたんです。
もう自分で書いててよくわかりませんが、とにかく地球に優しいなんとかなんです。
それで暇だったんで、「僕も地球に優しくなろう!」と思いましてね。暇だったからね。
んでまぁ何かの種を植えたんですよ。なんだっけな。矢車草って書いてある。その種を植えました。
本当は飲み物買う時にオマケでなんかついてるやつ選んだら種だったんで
「チキショウッ!騙されたっ!!」ってなって家の前にパラパラーってやっただけですけども。
それでも何かいい事した気分になりました。僕は偉いです。
まぁ後はこれからきっと雨季に入って雨とかガンガン降るだろうし、頑張って花開けばいいじゃない。
元は自然のモノですからね。自然に育っていくのが一番です。頑張れ種。
とりあえず皆でこーやって種をまいてみたら、そのうち地球は緑でイッパイになります。
「この星は愛で溢れているんだー」とかピースなイキフンがモリモリです。
好きな人が正直になります。道行く人が親切になります。お昼ご飯に何か食べます。
だから皆思う存分種をまいたらいいと思います。いや、下ネタとかではなく。




あとは特に何も無い一日でした。今日もお仕事してました。
会社に自転車で行こうと思ったのに、自転車の鍵が見つからなかったので
会社まで自転車を担いで行ってみました。疲れました。パパに「バカ。」と言われました。
僕は考えました。そもそも賢いって何?と。答えがでませんでした。僕はバカでした。
サラダうどんっておいしいです。でも食う前がすごいウザったいです。
うどんの上にもっさり野菜乗ってるもんだから、つゆ入れて混ぜる時にやたらとこぼれます。
そこで思ったんです。サラダうどんの野菜をこぼさないで混ぜることのできる方法を考えたら
いっぱいお金儲けできるんじゃないかと。答えがでませんでした。サラダうどんはおいしく食べました。
あと納豆に砂糖を入れるとか言うのを試してみました。すごいです。めっちゃ粘ります。
楽しかったので10分くらい混ぜてみました。納豆が白くなりました。
あと甘かったです。「もう二度と砂糖なんか入れてなるものか。」と思いました。
なんだか人生って楽勝だなぁと思いました。そんな一日でした。ダブルユーイベに行きたかったです。




P.S.
3が出るらしいですね。プレステの話です。ピーエス違いです。
前に、チケットなどが届いた時の不在通知で差出人が『アップルフロント』とかになってて
正しく書かれてたことがないと書いたんですけど、初めてちゃんと書いてありました。
平塚さん(配達員の人)頑張りました。しっかりと『UPフロント』と書いてありました。
何か逆に遠くなった気がしなくもないんですが、多分平塚さんなりのアピールだと思います。
いままで間違い続けてたことに気づいてあえてアップの部分を強調したんだと思います。
平塚さん、感動をありがとう。いる時に持ってこい。