エヴァ打ってきたんで

yamada_dd2005-05-21



ロdДdリ 「惣流・ミキ・ラングレー。」


川釻v釻) 「なにそれ、バカじゃねぇの。」


ロdДdリ 「違いますよ、『あんたバカァ?』って言わなきゃダメです。」


川釻v釻) 「変なキャラ押しつけんなよ。キモいよ。」


ロdДdリ 「キモいじゃすよ、ちゃんと『キモチワルイ』って言わなきゃダメです。」


川釻v釻) 「ウザいっつーの。殴るよ?」


ロdДdリ 「逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・」


川釻v釻) 「うわぁ、自分もキャラ設定してるよコイツ。」


ロdДdリ 「さぁ、じゃあ始めましょうか。」


川釻v釻) 「何をだよ。何すりゃいいんだっつーの。」


ロdДdリ 「笑えば・・いいと思うよ。」


川釻v釻) 「それ言う為に誘導したのかっ!!」


ロdДdリ 「問題ない。」


川釻v釻) 「キャラ変わってるよっ!!っつーかセリフに特徴ないからわかり辛いよっ!!」


ロdДdリ 「その為のネルフです。」


川釻v釻) 「あぁ、もう関係ないセリフ言い出しちゃってるし。」


ロdДdリ 「殴ったね!?親父にも殴られたことないのにっ!!」


川釻v釻) 「それ違うしっ!!殴ってないしっ!!」


ロdДdリ 「どーこーでーもードーアー。」


川釻v釻) 「ロボだけどもっ!ロボものだけれどもっ!!」


ロdДdリ 「スキスキスキスをく〜だ〜さ〜い♪」


川釻v釻) 「ロボさ具合まで微妙になってるよっ!!」


ロdДdリ 「コンニチワ、キラーマシーンデス。」


川釻v釻) 「言わねぇよっ!!」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・」


川釻v釻) 「もう思いつかねぇのかよっ!!」


ロdДdリ 「終わります。」


川釻v釻) 「何がしたかったんだよっ!!」


ロdДdリ 「君に会いたかっただけさ。」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・。」


ロdДdリ 「好きって意味さ。」


川釻v釻) 「・・・・いや、まぁなんつーか・・・・」


ロdДdリ 「あ、今の渚カヲル君のセリフね。」


川釻v釻) 「わぁ、エヴァに戻ったっ!ってだから何がしたいんだよっ!!」






別になんでもない。