明日は打ちに行かないぜ!

yamada_dd2005-05-22

チキショウ、エヴァのヴァカ。つーか俺のヴァカ。ここんとこまったく勝てないよ。
今日もすげー負けてきたよ。確実にエヴァに手を出し始めてから負ける様になったよ。
海ではいつも5kも使わないうちに楽勝で当たり引いてるのに、結局エヴァに突っ込んでるよ。
やっぱよくわかんない台やるのはよくないなぁ。完全に運だもんなぁ。つーか新基準機コエー。
海なら勝てるんだから海やってりゃいいんだろうけども、ついついエヴァ打っちゃうんだよなぁ。
まぁエヴァは面白いよ。全然わかんないのもアレだから調べてみたら、
どーなったら当確だとか、色々あって確かに面白い。色んなアクションあるし。
元々エヴァのアニメに結構はまってたし、すげぇ魅力的だ。
でも全然出せない。当たらない。そもそも連チャン機なのに続かない。
結局続くかどーかなんてわっかんねーし、海だって続く時は続くんだから、
ちゃんと良し悪しわかる方やってる方がいいんだろうなぁ。生活かかってるし。
あぁ、また金が無くなってきたよ。余裕なくなってきた。クッソー。
それでもまだエヴァ打ちてーんだよなぁ。ハマってんなぁ俺。
しかしこれ以上金削られんのもヤバイし、とりあえずしばらくは海で頑張ろう。
んで余裕出てきたら少しエヴァで遊ぼう。ぜってープレミア全部見ちゃる。
負けてはいるけど、結構プレミア見れてるしな。頑張れ俺!こんなことなら頑張れるはずだ俺!
最近やたら新装開店で台入れ替わってるけど、エヴァ無くなりませんように!
そろそろ順番的にマズイけど!明日も新装開店だから無くなってるかもしんないけど!




そんな感じで山田です。気にしないで下さい。ちょっと長い独り言でした。
アレなんですよ、皆は仕事で忙しいからあんまわかんないでしょうけど、暇って結構キツイんですよ。
たまの休みに「暇だぁ。」ってダラダラするのはいいけども、毎日暇って本当にシンドイんです。
だからパチンコに行くのです。もちろん生活の為でもありますが。
僕もこんなことしなくても暇が潰れて金がなんとかなるっつーもんがあればパチンコなんかしないんです。
でもそんな都合のいいものはなかなか無いんです。しょうがないんです。
全てがうまくいく方法があったら教えてほしいですよ。
え?何?シ何?ジゴロ?よく聞こえない。あぁ、仕事ね。うるさい、シンジャエ。




そんな訳で、明日ガッタスを見に行きます。どんな訳ですか。
僕をよく知る人はわかってると思いますが、僕はスポーツ観戦が激しく苦手です。
見るよりやる派です。ちょっとウソです。あんまやりません。
なのでフットサルを見に行くんじゃないんです。ガッタスを見に行くんです。
正直明日試合があるのも知りませんでした。
知り合いが「チケを余らせたーヒー。」と言っていたので譲ってもらったのれす。
もちろん真剣に応援してる人が行った方がいいと思うので、他の人を誘う様に言いました。
でも「いねぇのら。」と言われたので、「うん、じゃあ行く。」と。
僕はフットサルに関しては賛成も反対もなく、単純にあまり興味がわかないんです。
でも色んなところでフットサルの話は聞くし、かなり力入れてるのも知ってます。
だからって「頑張ってるんだから応援しよう。」ってわけではなく、
そのフットサルで頑張ってる姿を見てみるのも悪くないかもしれないと思って。
なんかキラキラしてそうじゃないですか。彼女達をもっと好きになれそうじゃないですか。
自分でチケとって行こうとまでは思ってませんが、今回はそういう機会を与えてもらったので。
とにかく行くからにはちゃんと楽しもうと思います。
頑張ってる彼女達を見て自分も頑張ろうと思えたらいいと思います。それは多分無理です。ごめんなさい。
何にしても頑張れ副キャプテンの人。一体いつから副キャプテンになったんだ副キャプテンの人。