ダメさ

yamada_dd2005-05-24

エヴァは暫く打たないと決めたのに、今日迷わずエヴァにまっしぐら。
この意思の弱さが「あぁ、俺だなぁ。」と思います。山田です。
まぁアレだよ、座って一回転でプレミアムの当確アクション出たから良し。全部突っ込んだけど。
そんな事よりピンチです。ビユーデンの新曲フラゲすんの忘れました。
やべぇ、ベリーズの時と一緒だ。明日とか売ってんのかよ。あぶねぇよ。
完全に予約するのとか忘れてたし、これまたイベ参加できねぇんじゃねーかみたいな。
うあー、どーしよー。買い忘れたのもアレだけど、この話してどーしよー。全然広がらない。
まぁいいや、なんとかなるべ。←(ベリーズの時と一緒。)
そんな訳で今日も書くことがなくてこんな時間です。困ったもんだ。何もでねぇ。
あー、あのね、来週の日曜にビユーデンコン行きますよ。そっから始まってまた現場ラッシュですよ。


   29日(日) ビユーデンコン(東京厚生)夜
    4日(土) キャプテンコン(結城)昼
   11日(土) ゴッチンスキーの集い 
   12日(日) ビユーデンイベ(予定)
   18日(土) なっちコン(飯能)昼
   19日(日) ベリーズコン(ゼップ東京)昼


とかこんな感じで、毎週なんかあるですよ。やったね。忙しいね。
とりあえず今チケ届いてるのはビユーデンとキャプテンね、どっちも結構なお席でうれしいです。
でもなんとなく家の空気が重いです。僕が無職であるがゆえに。
「3月いっぱいには仕事始めろよ。」みたいなこと言われて既に5月終わりますからね。
さすがにやる気無いのバレてますね。そりゃそうです、「仕事探してんのか?」とか聞かれても
まったく返事してないですからね。ウソをつくの嫌いですからね。ウソですけどね。
昨日ガッタス見に行く時もね、「なんで平日に出かけられんだよ。」みたいなこと言われましたからね。
何言ってるんですかね。仕事してないからに決まってんじゃねーか。暇なんだよ俺は。
うん、まぁそんなこと親もわかってますよね。わかってて言ってるんですよね。コエー。
これから毎週現場があるのは非常に嬉しいんですが、親の我慢の限界がどこまで持つか心配です。
僕の予想ではキャプテンコンから帰った時くらいにキレられんじゃねーかなぁみたいなね。
「6月入っちまったじゃねーかゴルァッ!!」とね、楽しい気分をぶち壊されるんじゃないかと。
ヒー、最悪。多分親から見たら俺の方が最悪なんだろうけど最悪。
まぁね、こうやって先読みしてれば色々対策たてられますからね。言い訳いっぱい用意しときます。
そーやって常に準備万端にして今まで切り抜けてきたんです。山田さんは何気に用意周到です。
頑張らない為ならすごい頑張るんです。すげー頭まわっちゃうんです。
こういうのをもう少し社会の役に立てればいいんじゃないかとか全然思わないんです。
なんつーかさ、人間って虚しいんだよね・・・・こんな社会、自分から放棄してやるぜ。
あれ、あんまかっこよくねぇなこれ。しくったー、イケてねー。まぁいいや。頑張って働かないぞー。
俺は時代に踊らされない。いつまでも自分らしさを失わない。俺である為に。






楽しい事しかしたくないぜ!






じゃあ今日はサヨウナラ。