埋め埋め

yamada_dd2005-05-26

街中で芸能人に会った時、「拍手して下さいっ!」って言ったらしてくれんのかな?
そんな事をふっと思いました。山田です。地位も名誉もいらない、欲しいのは金なんだ。
今日(パチ屋で)ニュースを見てたら、ニートがどーたらやってましたよ。
なんでも、今の子供達がニートにならないように、
体験就職みたいのをやらせて働くことに興味を持たせるんだってさ。へー、バカじゃん。
そんなんじゃ意味ねーんだよ。一日やそこら働かせたって、意味ねーんだボケ。
働かない人っつーのはよ、毎日朝から晩まで働いてろくに自分の時間がとれないのが嫌なんだよ。
たま〜にちょろっと働くくらいなんてことねーっつーの。暇潰しになるっつーの。
そんなニュースをパチ屋で親と一緒に見てる俺の気持ちわかるかっつーの。


ロdДdリ 「わかるかっつーの。」


川釻v釻) 「わかるわけねーだろ。」




「あなたはドラえもんで言うところの誰?」みたいなテストをしてみたよ。暇だったから。
結果はドラえもんだったよ。ロボかよ。いまいちキャラつかめねーっつーんだよ。
まだのび太君とかの方がうれしいよ。「アチャー、ダメじゃーん。」とかリアクションとれるっつーの。
っつーかこれ書いてて気づいたよ。ドラえもんってタイトルにまでなってんのに一番キャラ薄いじゃん。
道具出さなきゃ全然キャラたってないじゃん。若干ニートっぽいし。わぁ、僕ドラえもん


ロdДdリ 「僕ドラえもん。」


川釻v釻) 「うるさいよ。」




そんなこんなで本当に書くことが浮かばないわけだけれども、
今日の娘ドキュは最高だったね。りしゃこと雅たむの2人が牧場で動物と触れ合うのね。
2人ともテンション高いのか低いのかよくわかんない感じでね、よかったです。
「羊かわいー」とかね、君らの方が可愛いよみたいなね。
初めて見るワラビーに興味深々のりしゃことかね、ナレーションで言ってたけどね、
イマイチそんな風には見えなかったりね。
牛の乳搾りでね、「久しぶりー」とか雅たむが言ってたりね。君らの方が可愛いよみたいなね。
もうドキュドキュしましたよ。れいなのソバ作りはどーしたんだとね。


ロdДdリ 「ソバはどうしたんだとね。」


川釻v釻) 「そのうちやんだろ。」




まぁそんな感じでね。本当に何も書くこと浮かばないから終わりにしようと思います。
誰か美勇伝の握手会参加券下さい。