ビユーデンの新曲がホワイトベリーとかゆー人達の曲に聞こえる

yamada_dd2005-05-27

俺はキラ(デスノート)に殺されるのか否か。山田で〜す。多分大丈夫だ。
今日も娘ドキュで可愛い可愛い子供達を見てホワホワしました。ワラビー♪
その後そのままTVつけっぱなしにしてたら、無職の人が阿藤快に怒られてました。なんだかなー。
来週はその番組で、スロットにはまってる夫婦が野々村真に怒られるらしいです。ふ〜ん。
とりあえずTVで芸能人に怒られてやる気でたりするんだったら苦労はしねぇなぁと思いました。
まぁどうでもいいです。他人が無職だろうがパチで破滅しようが知ったことか。
あれれ、そうなのか。人の無職、パチ話はつまらないのか。くあぁ、じゃあ無職のパチンコ日記始めます。




つっても特に無いですが。今日は朝10時からパチ屋行って、夜の10時に帰ってきましたよと。
12時間です。こんだけやるのは久しぶりでした。すげぇ疲れました。
すげぇ疲れたのに+−0っつーなんとも言えない結果。
まずエヴァで20k、海で15kほぼストレートで負けました。
んでどーでもよくなってヤケクソでまたエヴァで打ちました。
「あー、もうガーッと金使って無くなったら働いてやんよチキショウ。」みたいなことを考えながら。
でもすぐに「え?マジデ?俺働くん?無理じゃね?全然無理じゃね?」と思い、やめようとしたら
当たりました。5kで12連。−40kをなんとか+20kまで持ってけてよかった。
それで帰ろうと思って、一緒に来てた親父に報告に行ったら
「えー、俺酒飲んじゃったから車運転できねーし。待っとけ。」って言われました。
ただ待つのも暇なんで、隣で適当打ってたら20k使っちゃいました。
新海M56で2600回転まで回って当たり0ってアフォか。シネ。そんなでした。
よく考えたら今日平日なんですね。なんで親父一緒に打ってたんだろう。




さぁ、明日からビユーデンのコンサートが始まりますね。唐突に話題を変えてみます。
僕は明後日の夜だけの参戦ですが、はてさてどんなセットリストになるんでしょうかね。
ちょっとイメージしてみましょう。




















( ・∀・)ヒョー







いやぁ、楽しそうですね。楽しみです。別に予想とかは書かないですよ。わかんねぇし。
とりあえず石川さんがソロで歌って、三好さんと岡田さんの2人でなんか歌ったりすんのかなぁみたいな。
もしくは3人ともソロコーナーあんのかなぁみたいな。まぁなんでも楽しいよきっと。
今考えてるのは、当日までどうやってネタバレしないようにするか。
そんなもん行った人のレポ見なきゃいいに決まってますが、僕の意思の弱さは相当です。
なにより暇です。PCつけたら自然とアンテナをグルグルします。見ちゃいそうです。
まぁいいや。見たら見たでいいや。できるだけ気をつけよう。
なんだか僕は「まぁいいや」でなんでも片付けてしまうので話が広がらないですね。まぁいいや。




思ったんですが、さすがにこの日記はカテゴリー分けした方がいいのかなぁ。
書くことないからパチの話とかするし、興味無い人がパッとわかるようにしといた方がいいかもですね。
うん、まぁしませんけど。今更全部やるのメンドクサイしね。
どーせやるなら最初からキチンとやりたくなっちゃうし。それ大変だからね。
じゃあなんでこんな事を言い出したのかって、他の人のとこ見てたら皆分けてるからさ。
んでやっぱ分かれてた方が見やすいかなぁと思ったんです。
でもまぁ分けるっつっても僕のは基本的に『ムダ話』に分類されてしまうからね。
分けようがないですね。じゃあしょうがないですね。なんだかごめんなさいね。もう寝ますね。バイバイ。