ピンクの人

yamada_dd2005-05-28

なんとなく今思いついたんで、今日は『喜怒哀楽』で日記を書いてみよと思います。




・今日の喜
  あったかなぁ、嬉しかったこと。思い浮かばないや。
  パッと目が覚めたこととか。「二度寝しなくても眠くない!」みたいな。二度寝したけど。
  あとはまぁパチ屋ですげー腹減ったなぁと思ってたら、親が飯を持って現れたこと。
  いいぞママンって感じでした。んー、もう特にねぇかな。
  なんか僕あんま幸せじゃないのかもしんない。



・今日の怒
  二度寝して起きたら昼になってたこと。
  「なんだよ!結局いつも通りじゃねぇかよ!」と。まったくふざけんなよ。
  あと自転車の鍵の番号がわかんなくなったこと。「開けよコノヤロウゥッ!!」と。
  あとパチ屋でコーヒー買ったらホットだったこと。「あったけぇじゃねぇかっ!!」と。
  チキショウ、全部自分が悪いんじゃねぇかよっ!!バカッ!!



・今日の哀
  パチで最初に選んだ台が様子悪いんで台移動したら500円で単発ひいた。
  でもそれまで打ってた台で違う人に500円で確変ひかれた。ふあぁぁぁぁぁぁん!!
  結局今日は4万負けた。シャレならん。結構金無い。ふあぁぁぁぁぁぁん!!
  あとはちっちゃい蛾が部屋に居たんで、ゴキジェット吹きかけたら一瞬で死んだこと。
  命はこんなにもはかなく切ないのかと思った。ってかゴキジェットつえぇと思った。



・今日の楽
  ねぇや。楽しいパチンコにならなかったし。
  さっきTVで松田聖子が、コンサートトゥアーって言ってたのが面白かったくらい。
  トゥアーて。「それ発音いいのかよ。ブハハハハハ。」って感じでした。
  これって『楽』であってんのかな?まぁいいや。楽しかった。




大体こんなです。要はパチンコしかしてないってことです。
負けて凹んで帰って寝て起きたら友達から「ボーリング行かないか?」とメール入ってたんだけど
寝すぎて時間遅くなってたから放置しちゃったし。だから他に書くことないのですよ。
とりあえずその友達の人、スマン。寝てたんだよ。まぁどのみち今日もう金使いたくなかったです。
まぁとにかく普通にパチのことばっか細かく書いても変わり映えしねぇかなぁと思って
適当に変な書き方してみただけでした。
基本的にハロー以外では感情の起伏があんま無い人なんで、こんな喜怒哀楽なんてよくわかんねぇよ。
まぁ明日はビユーデンコンなんで、楽しい感じで書けると思います。
「楽しかったー」的なことを書くだけなんで、読んで面白いとかではないです。うひょひょ。
やる気なくてゴメンナサイ。「毎日続けることが大事なんだ。」って誰かが言ってました。
健康食品のCMとかそんなんで。だから僕は偉いんです。