スゲかった(半端にネタバレありまくるかんね)

yamada_dd2005-05-29

ただいまー山田です。ビユーデン素敵でしたよー。
やー、久しぶりに良席だったんで、超浮かれちゃったよ。
6列の『ド』がつく真ん中だったんれすけど、DVD撮影入ってたんで5列になってやした。
やっぱ近いとすごいれすね。ビユーデンの3人は初めて近くで見たよ。感動したよ。
普通に目が合うもんだから、萎縮しちゃって動けなくなりました。
「うあ、やべぇっ!見られてる!楽しんでる所を見せねば!」とか思うんだけど、
圧倒されて動けない。仕方ないのでニコニコしてました。ビユーデンもニコニコしてました。
あとゲストでカントリーと稲葉さんがいましたね。それは昨日知り合いに聞いてましたけど。
カントリーにもニコニコしときました。カントリーもニコニコしてました。
稲葉さんには手を振りました。「ワーイ。」って。全然見てくれませんでした。まぁいいや。
しかしやっぱ皆可愛いれすね。なんか僕、DDっつーよりミーハーな人みたくなってました。うへ。
まぁ今日はそんな感じで、適当に感想書いてきまーす。




まずセットリストはすごいカラオケコンでしたけど、なんだかレアな曲がチラホラありましたね。
恋にKNOCK OUTとか、ハニーパイとかストロベリ〜パイとか岡パイとか。
あっ!!岡パイは曲じゃねぇっ!!まぁいいや、どれもよかったです。岡パイもですか?はてさて。
個人的に嬉しかったのは三角関係かな。アールフォーのCDの中で一番好きな曲だったんで、
生で聴けてよかったです。メンツは稲葉さんとカントリーだったけど、
カントリーは何気に皆歌うまいので、かなり聴かされました。えがった。
あとやっぱりビユーデンの3人はそれぞれソロで歌いましたね。
岡田さんが愛バカで三好さんが会えない長い日曜日で石川さんが100回のKISS。
岡田さんの愛バカは全然かっこよくなかったですけど、非常に可愛かったです。
ごっちんのそれとは全然別物だけど、悪くねぇよと思いました。
三好さんの会えない長い日曜日も、三好さんノリノリだし、うまかったです。
でもやっぱちょっと「・・・・・・・・・。」な気持ちもありました。
これはもう病気みたいなもんなんでしょうがないです。「そろそろソロ?病」です。ナニソレ。
石川さんの100KISS、決してうまくはないけどすごい素敵れした。
なんか石川さんがソロでバラード歌うと癒しの効果があるなぁと思いました。
まぁ印象的だったのはそんなもんかな。
後は聴いてるのか見てるのかわかんない感じでホワホワしてたり、
後半はなんだかんだでそれなりにはしゃいでみたりでかなり楽しみました。




あっ!一つ書き忘れた。新曲のカップリング。
初回版が売ってなくてまだCD買ってないから初めて聴いたんですけど、曲は結構好き。
ただ言いたいのは曲ではなく振り付け。かなりエロいです。
僕はメロンのエロスですら全然エロいと思わなかった人ですが、これはエロい。
エロくないと言うのは無理があるっつーくらいアレでした。
かなり露出高い衣装で、完全に岡パイっぷりをアピるかのような振り付け。全体的にキテました。
席が近くなかったら、エロスを感じつつもカッケーと思うのかなぁって感じでしたけど、
目の前で見てると恥ずかしいやらなにやらで直視できませんでした。
ウブな僕にはちょっと刺激強いなあれは。嫌ってわけではないんだけどなんとも。
岡パイアピールポイントではヲタさんが「ヒューッ!」言うてたけど、なんだよそれw
ハローでエロを意識したことがなかったので、なんだか複雑な気分でした。
アレも衣装がもうちょっと普通なら面白振り付けっつーことになるわけだが。
まぁ別に文句があるわけじゃないんで、ヲタさんはヒューヒュー言ったらいいと思います。
うん、これで大体気になったところは書いたっぽい。よかったよかった。んじゃー。