もう会報きちゃうよぅ

yamada_dd2005-05-30

もはや働かざるをえないのか。山田です。
金がありません。過去最低の流れで負けてます。このままだと6月の前半で全財産使いきります。
そんなに金が無いならもうパチンコなんかやらなければいいっぽいんですが、
それだと確実に金が尽きるのでダメなんです。増やさないことにはどうにもなりません。
でも増やそうにも軍資金が残り少ないです。絶対負けられません。
そんな状況の時に、今度くる青封筒がまたなんかいっぱいなんだこれが。



モーニング娘。LIVEツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」
・ハロ★プロパーティー松浦亜弥キャプテン公演2005秋
・FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート
Berryz工房LIVEツアー2005秋



とかこんなんくるらしい。多いなー。
娘。コンのタイトルがなんかすごいことになってんぞとかあるけども、突っ込んでる余裕ないよ僕。
新メンでいきなりツアーの副題に名前入っちゃうとか、すげー待遇だなぁとか
バリバリ教室のバリバリはやっぱりれいなとか藤本さんのバリバリですか?とか色々あるけど
それどころじゃないよ。金が無いんだよ。
キャプテンコン秋までやるんかーい、まだ今回のも見てないっつーのーみたいな事とか
メンツが一緒だったらそれぞれソロコン見たいぞーみたいな事とかもあるけど、
それ以前に金がないんだよ。
FMなんたらって・・・・まぁこれは三重だけっぽいからいいや別に。
ベリーズコンまたキター!!うれピー!今度はホールでやって欲しいなぁ、
そしたらなるべく頑張っていっぱい行っちゃうかもしんないよーとか考えたけど、
でもやっぱり金が全然ないんだよ。
今回はちょっと期待してたけど、やっぱりごっちんコンはねぇのか・・・・・・とか。
まぁ金はねぇんだけど。




もう何にしても全然金足りないんだよ。
最低でもそれぞれ一つずつ申し込めるだけの金はとっとかないことにはしょーがないし、
そしたらパチの軍資金が更に少なくなっちゃうぞなもし。
パチで金無くしてコンサに行けないとかいう状況は最悪もいいとこだし、かなり切羽つまっちゃたよ。
つーことで、本当に働くことになってしまうかもしれません。
金が尽きてコンサに行けなくなるよりは働く方がマシだから。・・・・・・多分。
まぁこれはあくまで最悪の事態です。なんとかします。勝ちます。
すげぇ燃えてます。俺、働きたくないんです!と。
これだけの情熱があれば大丈夫だべ。きっとなんとかなるんだぜ。
なんだかんだで一番金なかった時は今の半分もなかったし、それから持ち直したんだから。
今いくらあるかは言わないけど。切なくなるから。
んー、ヤベェヤベェ言ったけど、なんとかなる気がしてきた。つーか考えるのメンドクなった。
うん、大丈夫です。なるようになります。わーい、コンサートがいっぱーい♪