仮面ライダー555

yamada_dd2005-05-31

こんばんわ、山田です。ちょっと画風を変えてみました。すげーウソです。
「何も浮かばんから絵描けねー。」っつったら知り合いヲタさんのモーターさんが描いてくれました。
え、なにこれ。適当に描いてんのに普通にうまくねーか?
元を知らないから実際はよくわかんないけど、普通にうまいれすよね。なんか僕の立場がありません。
本当になんで俺よりうまい絵描いてんの。バカじゃん。
ここは落書きみたいなの描いて俺のいつもの絵を引き立たせるべきだろう。チキショウ。
本当にそう思うんなら使わなければいいだろう俺。




つーわけでだ、今日も特別何もしなかったので書くことが無いわけですよ。
ハロー関係でも特別目をひくニュースはないっぽいし。
あー、そうだ。知り合いのヲタさんがビユーデンの初回版CD見っけて買っといてくれたんで、
ビユーデン握手会は参加できそうれす。やったね!
つってもやっぱり握手はテンパっちゃって苦手だからなぁ。
よーし!今から何言うか決めておいて本番しっかり頑張れるようにするぞー!
本当はそれ書いて今日埋めてしまおうとか考えてるぞー!ヤー!
まずそうだな、三好さんだな。何言おう。



ロdДdリ 「初めて見た時、どっかで見たことある顔だなぁと思いました!」



うーん、イマイチ。微妙に長いしな。そんなん言われても向こうもリアクションとれないだろうし。
「そうですか。」くらいしかないよね。「ありがとうございます!」とか言われるかもしんないよね。
褒めてないのに。ダメダメだ。却下。



ロdДdリ 「下の名前なんでしたっけ?」


三好さん 「絵梨香です。」


ロdДdリ 「え?梨華?」



ダジャレでね。でも名前覚えてませんみたいの最悪だよね。超印象悪いよね。
何がしたいのかよくわかんないしね。却下。
んー、ちょっと難しいので先に岡田さんに言うこと考えよう。



ロdДdリ 「石野真子好き?」



とかどうですかね。どーもこーも無いですよね。別に知りたくもないですよね。
「好きです。」とか言われてもね。俺は別に好きじゃないですみたいなね。ダメ。



ロdДdリ 「岡プァイッ!!」



却下。



ロdДdリ 「僕は別に胸とか関係なしに岡田さん好きですよ。」



却下。もーダメです。皆が岡パイ岡パイ言うからそんなイメージばっかになっちゃったっつーんだよ。
でも俺、嫌いじゃないぜそういうの。つーわけで石川さんに何言うか考えてみよう。
石川さんはもうほら、ずっと見てきてるわけじゃないですか。
言いたいことなんか沢山あるわけですよ。いくらでも出てきますよ。



ロdДdリ 「お昼ご飯は肉でした。」



ね、答えてあげますよみたいなね。でもこれ完全に娘。の石川さんに対してだよね。
あくまでビユーデンの石川さんだからね。それにワイハとかでぜってー誰か言ってそうだしね。却下。



ロdДdリ 「わりかしイカ。」



どうかな。「イシカワリカ」を並び替えてみたんだけど。
「要はどのくらいイカなんですか?」とか返してくれたら最高だよね。無理だよね。却下。



ロdДdリ 「僕は肌弱いから日焼けができません。」



プチ俺情報ね。すぐ低温火傷になっちゃうんだよね。だから野外ライブとかマジ無理。
まぁなんで石川さんにそんな俺情報教えないといけないんですかね。トップシークレットだよ。却下。




んー、なんとも気の利いた感じの一言ってなかなか難しいですよね。
ぶっちゃけこんなん考えてっても当日はテンパるのが僕だしね。ヘタレだからね。
きっと結局「頑張って下さい。」とか言うんだろうな。
どう考えても自分より頑張ってる人に対して「頑張って下さい。」って言うんだろうな。
ヘタしたらそれすら言えないかもしんないんだよな。言えないことよくあるし。
まぁ「ありがとうございます!」も言えなかった人もいるって話だし、
特別僕だけヘタレってわけじゃないよね。大丈夫大丈夫。
まぁ結局考えてったところでどのみち無駄ってことで、もう考えるのやめます。
よく考えたら前日にごっちんの集いあるんじゃん。そっちの方がピンチだ俺。ヒー。