会報が来た

yamada_dd2005-06-02

さぁ、山田です。何も書きたいことがないです。
なので、最近のハロプロのニュースについてちょっとずつ書いていってみようと思います。
何も考えずに書いていくので、どんな内容になるのか楽しみです。ではでは。




ごっちんの新曲
  ちょっと前にタイトルでましたね。「すっぴんと涙。」ですか。一体どんな曲なんでしょうね。
  曲が出るということに対してはすごく楽しみだし、興味深々ですが、聴いてみないことには何とも。
  あれですか、すっぴんを見せたら彼に振られちゃう歌ですか?また失恋ですか?
  僕は化粧ってあんま好きじゃないので、すっぴんでも大丈夫です。眉毛だけ書いてあれば。
  僕の好みの話はどーでもいいですね。曲の話をしましょう。
  タイトルから察するにまたバラードっぽいですが、何やら作曲がKANだと。
  あの一発屋の人ですね。本当に一発屋なのかは知りませんが、僕は愛が勝っちゃう歌しか知りません。
  たまに大事マンブラザーズと間違えてしまうくらいです。
  負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じぬくこと。あぁ、僕には合わない。
  あ、曲を作るのはKANですね。また間違えてました。ニヒヒ。
  ちなみに僕は昔、「負けない事ニゲ 出さないことナゲ 出さない事」だと思ってました。
  ニゲとかナゲとかコロ助のノリかと思ってたナリ。まぁ大事マンブラザーズは別にいいです。
  大事なのはごっちんの新曲です。KANはまた一発当ててくれればいいなぁと思います。カーン。




・小春ちゃんの握手会
  握手するんですね。ほえほえ。
  僕は6期の時も行かなかったし、今回も行く気はありません。
  普段握手会に行く時も目的は握手よりイベントなので。歌が欲しいわけです。
  もしかしたら誰か来るかもしんないし、歌っちゃうかもしれませんが、
  そしたらそしたでいいやと思います。家で「あぁチキショウッ!!」と思います。
  つーかアレなんだよ。コンサ被ってんだよチキショウ。なっちコンだよ。
  はなっから遠征とか考えてないけど、大阪、東京、名古屋、全部被ってんだよ。
  なっちコンの連番相手はこういうイベントを放っておけないタチの人なので、
  なっちコンを別のとこに変えてイベに行くかもしれないっぽいんですが、僕はメンドイのでいいです。
  一人でコンサに行くのはわりと寂しいなぁと思う人なので、
  もしかしたら僕もチケを誰かに譲ったりしちゃうかもしれませんが、
  基本的になっちコンでは聴きに入ってるので一人でも別にいいかなって感じだし、
  まぁ多分なっちコン行きます。
  握手会に行く人は、小春ちゃんと触れ合って何かを感じてきてください。
  それで『ミラクル』以外のうまい言い回しを考えて下さい。奇跡はののたんです。




・娘。香港ツアー
  どうしましたか。ホングコングですか。常夏はどうしましたか。
  アレか、小春ちゃんが夏嫌いとかそんなか。「暑いの嫌クル。」とか言われたのか。
  もしくはみきてぃ辺りが「焼肉。」とか言ったのか。焼肉は韓国か。アジアは国の違いがわからん。
  まぁ理由はよくわかんないですけど、今年は香港に行くらしいですね。
  そいつはいいや。香港は近いですからね。リーズナブルですね。
  僕も参加できちゃったりするのかな。うふふうふふふふ。
  ふむふむ、わー、一番安いので14万だって。僕の全財産じゃないか。香港なのに。
  さすがUFAですね。儲けは絶対に減らさない。カッコイイ。
  それでもワイハよりは安いっぽいし、行く人の目的はほぼ90%くらい娘。さんだろうし、
  少しでも安くなった分いいのかもしれないですね。僕は行きません。たけぇもの。
  行く人は、暇な時間でジャッキー映画のNGシーンみたいな映像を撮ってきたらいいです。
  



大体こんなもんかな。それなりに埋まったと思います。
後は会報見てて思ったんですけど、グッズでごっちんのTシャツとハーフパンツのセット。
セットが気になったんじゃなくて、その横にある写真ね。
ごっちんがそのTシャツとハーフパンツを着てポーズを決めてるわけですが、
ものすごく違和感を感じます。「こだわりのごっちんSTYLE!!」と書かれてますが
すごく着せられてる感が出てて素敵です。それだけ。特に言いたい事はない。
まぁツラツラと今日もいっぱい書きましたね。上出来です。寝ます。