やっちゃった

yamada_dd2005-06-05

今日は汐留に娘。さんを見に行く予定れした。
しかし目覚めてみると12時50分。イベは14時集合。
間に合う為には13時の電車に乗らなくてはならない。家から駅までは10〜15分。
ふあぁぁぁぁぁぁっ!ギリギリ間に合わなーい!!
しかし僕は諦めませんでした。ちょっとくらい遅れても大丈夫なんじゃないだろうかと思い、
ババッと着替えてチャリを飛ばしました。途中で一回コケましウソです。
チャリ置き場にチャリを投げ捨て駅までダッシュし、結構早く駅に着きました。
「これなら5分遅れくらいだし、なんとか誤魔化して入れる!!」と思いました。
でもいざ改札を通ろうとしたら、財布がねぇでやんの。ハハッ。
やー、ナエたナエた。もう全然ダメだよ。テンパりすぎだよ。バカだなぁ。
もうそんな若くないのに走りすぎて苦しいわ汗で気持ち悪いわで最悪でした。
「もう雨でも降って中止になっちゃえ!」とか思いながら家に帰って不貞寝しました。
その後はずっと寝て起きて寝て起きての繰り返し。しょーもない一日れしたよ。
まぁ何にしてもこういうのはよくないれすね。
今日はイベだったからまだマシだけれども、コンサだったら空席つくっちゃうし、
連番相手にも迷惑かけちゃいますからね。今後気をつけようと思います。




そんなアレな一日でしたが、何気なくTVつけたら矢口さんが平成教育予備校に出てたのが救いれしたよ。
この手の番組はわりと好きでよく見るんで、ハロメンが出てると結構嬉しい。
矢口さんよかったれすよー。直感的に答える問題はできるのに、知識が必要な問題は
一切答えられないとことか最高。頭の回転は速いけど学はねぇよって感じが
そのまんま出てて幸せな気持ちになれました。これはあれかな?レギュラー的な感じになるのかな?
それなら嬉しいれすね。これから楽しみになります。




まぁ今日はこんなもんかな。
あとは霊感もクソも無いっつーか、「霊とか別にいてもいなくてもどっちでもいいよバカ」
と思ってるのに、ゴーストハンターになってめっちゃ稼いでる夢を見たとかそんくらいです。


客 「最近身の回りでおかしなことばかり起きるんです。」


ロdДdリ 「あー、なんかすごいの憑いてるねー。」


客 「やっぱりですか。」


ロdДdリ 「とってあげるよ。ホノマラーッ!よしとれた。」


客 「ありがとうございます!」


ロdДdリ 「一億万円です。」


客 「ハイ。」


ロdДdリ 「わーい、億万長者ー。」


とかそんなでした。よくわかんないけどお金持ちになれたのでいい夢でした。おしまい。