ホアラァー

yamada_dd2005-06-06

さぁてさて、今日は何を書きましょうか。
何もネタが無いので日記を書こうと思ったんですけど、どーにも書きようがないですね。
14時に起きてボーッとしてパチ屋行って、千円だけ勝って帰ってボーッとしてました。
ほら、一行で終わってしまいましたよ。僕の一日が一行ですよ。ひえー。
しょーがないので何か適当にとりとめのないことでも書いておくしかなかんべよ。んあ。




あーなんだ、僕がここに色々書くようになってもうすぐ300日が経とうとしてるんですよ。
これはすごいですね。僕が300日もの間、一日も休まずに何かをするなんてそうそう無いですよ。
多分呼吸とかそんくらいですよ。たまに飯食わないし、寝ない日もあるかんね。
んでまぁ多分アクセス総数とかも10万とか超えてるわけですよ。
ちゃんとしてカウンターとかつけてないから正確な数字はわかんないけど、多分。
すごいですねー。10万つったらちょっとしたもんですよ。
10万円あったらうれしいし、100万円あったらもっとうれしいんですよ。ね。
一日あたりのアクセス数も少しずつ増えたり減ったりしながら、
今は400〜500くらいあったりするんですよ。多いのか少ないのかは知らんよ。
始めた時はそれなりに気になったりもしたけれど、今はぶっちゃけどーでもいいんですが、
よくまぁそれだけの人がこの内容の無いサイトを見てくれるなと。
ね、本当にありがとうございます。意外と皆暇よね。
まぁこんなことを書いてみたわけですが、別に言いたいこととか無いわけです。
「ヤメマス。」とかそんなんないよ。書くことねーんだもの、マジで。




いきなり関係ないですけど、味覚って色々あるじゃないですか。
「甘い」「辛い」「苦い」「しょっぱい」「すっぱい」とかね。
なんか「辛い」は味覚じゃなくて痛覚らしいですけど。まぁそれはおいといて。
普通の人はどれが一番好きなのかなぁとフッと思ってね。
辛いものが好きとかよく言うけどさ、ランクをつけていったらどうなんだろうと思って。
やっぱさ、辛くてうまいものっつーのは別にも味があるわけじゃない。
色んな味の要素があって、それプラス辛いでうまいわけじゃない。
だから要はどれが色濃く出てるものをうまいと感じるのかなぁと思ってね。
ちなみに僕は、



しょっぱい>甘い>>>すっぱい>辛い>>苦い



とかこんな感じ。
やっぱ「辛い」は「つらい」とも読めるし、「苦い」は「くるしい」と書くし、
この2つってランクにしたらあんま上位にくることはねーんじゃねーかなぁとか思うわけだがどうだろう。
まぁこの話もなんとなーく思っただけで、別に全然人の好みなんざ知りたくもないんです。
結局うまけりゃなんでもいいしね。コーヒーなんかブラックは苦いけどうまいしね。




ふむ。まったく統一性なく、ハローの話題も一切なく、今日も書いていきました。
ふっふっふ、内容の無さに皆ため息をついたらいい。僕は寝る。おやすみなさい。