やったー

yamada_dd2005-06-08



うぉぉぉっ!!勝ったどーっ!!
いやぁよかった。一時はどうなることかと思ったけど勝ててよかった。
本当に頑張った。よくやった。これでいける。まだまだいける。
ん?あぁ、パチンコの話です。久々に「勝ったー!」って勝ちを収めることができたんです。
あー、サッカーね。勝ったよね。見てたよ。
前はスポーツ見るの好きじゃなかったっつーか今もそんな好きじゃないけど、
ガッタスの試合を見に行って以来、サッカー見るのにそんな抵抗なくなったんれすよね。
でもまぁガッタスはまた見たいなぁと思ってても、サッカーには熱いわけではないので
特に書きたいことはないです。日本が勝って皆喜んでるからよかったれすねーみたいな。
そんな感じなんで、今日は普通にパチンコのことで更新しちゃおうと思っています。
そうしないと埋まらないからね。ねー。
今日はベリーズの新曲のフラゲ日でしたが、勝ちに浮かれて買うの忘れて帰ってきちゃったし。
まぁ僕はごっちんの集いに行くからイベント参加できないし焦る必要もありません。近いうちに買います。
んじゃまぁパチンコ日記だー。わかる人にしかわからないこといっぱい書きます。




今日はそんなにやる気がなかったけど、暇だったのでサイフに1万円だけ入れて15時出陣。
アホほど中途半端な時間だったのでロクな台空いてないだろうと思いきや、店はガラガラ。
どうやらサッカー見る為に今日は来ないって人が多いみたいでした。
おかげで台選びたい放題でヒャッホイでした。んな感じで今日も懲りずにエヴァに直行。
前日前々日と、2回、3回しか当たってないクソ台ハッケソ。今日は誰も回してない。
僕の記憶が正しければ、この台その前も全然当たってなかった。
なんかクセェなってことで試しにちょろっと打ってみる。回りは24,5/kとそこそこ。
しかしやっぱりエヴァはなかなか熱いアクションがないね。良し悪しが判り辛い。
それでも5kまでは打ってみようとジャラジャラやってちょうど5kのところで
ミッションモード突入。「3の図柄でリーチをかけろ!」・・・・・チッ。
当然の如く1回転目の当確は無し。まぁそんなもんだろうと思い、
ちょうど5k使ったからやめようとすると、長い変動の後左右同時停止。
「スーパーリーチ確定か。」とボーッと眺めてると、2×3のダブルリーチ。


かかか完遂じゃぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


っつーことでキレイに3で確変ゲット。特にプレミアっぽいもんは一切なかったが10連。ヒャッホイ。
時短ではそこそこリーチはかかるも当たらず。その後1箱飲まれてヤメ。
本当はもうちょっと回したいところだったけど、冷静に勝ちを減らさないように。




もう今日はこれでいいやと思い帰ろうとするも、海を打たないで帰るのがなんかしっくりこない。
これで海で金使ったらまたどーしようもないよなぁと思いつつ、
気持ちよく帰る為に1kだけ新海M56で遊んで帰ることに。
選んだ台は前日18連してて「うらやますぃ(゜д゜)」と思ってた台。
今日は650ほど回した後ワンセット一回しか当てておらず、396まで回して捨ててあった。
いい感じではなかったが、まぁ1k打つだけだし、回転数的にはわりと好きなとこだったので選んだ。
打ち始めて1回転目、5でリーチ。「おぉ、いきなりリーチとか気持ちいー。」と思って見ると、



ぎょぎょぎょ魚群じゃぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



その魚群がまたしっかり当たってくれて、お座り1回転で確変ゲット。
それが3連で終了し、箱半分くらい入れたところで単発。
その後時短で魚群をハズし、「まぁいいかな。」って感じでやめようとすると、
サービスのお姉ちゃんが「あちらのお客様から。」とドリンクを持ってくる。
あちらを見てみると常連のおばちゃんがニコニコしてる。
気持ちは嬉しかったが、帰ろうと思ってたところでこれはちょっとキツい。帰りづらい。
仕方ないので、保留を貯めないようにチョロチョロとゆっくり打つ。
すると、時短後36回転でまた魚群。「ひょう!おばちゃんありがとう!」
などと思ってガッツポーズ。しかしアッサリはずれ。なんだい。
さすがにもう出玉を減らしたくなかったし、魚群は出てるがイマイチ様子がよくなかたので、
そこでヤメ。おばちゃんには「サッカー見たいから帰りますぅ。」と言い訳しておいた。




そんな感じで今日は5.5kが65kになりました。いやー、本当に久々に楽しかった。
あと一回でも負けたらもうパチ屋にはいけねーなぁくらいまで金減ってたんですけどね、
ここ2,3日で細かくセコく勝ってって、今日バカ勝ちとまではいかなくとも低予算でそれなりの勝ち。
これでまた少し気持ちにゆとりが出来ましたよ。しかしここで気持ちを緩めたらいかんね。
ちょっと前までの大連敗の教訓を忘れず、なるべく金を使わずに細かく勝ってくよう頑張ろう。
トータルでプラスとはいえ、5月の半ばから考えればまだ10万くらい負けてるしね。ヒー。
んー、しかし今日は本当に完全なるパチプー日記やね。
まぁなんつーか、今日の勝ちは本当に嬉しかったんれすよ。うひひ。