今日もパチ日記

yamada_dd2005-06-09

笑いがとまらねぇのれす。うへへへへへへ。
カードに昨日の残りが8.5k分残ってたので、それだけ遊ぼうと17時から出陣。
エヴァのシマに行くも、空き台が2台しかない。
が、そのうち1台が前日1回、前々日に2回しか当たってない。
今日は既に4回当たった後ちょうど400回転まわしてあった。
「ちょうど昨日のエヴァと海を合わせた感じだぜ!」などと意味のわからないことを思いながら
その台に座ってみることにした。1回転目、いきなりRSU3で背景に綾波。アチーと思ってると、




「勝ったな。」「あぁ。」










ととと当確じゃ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!




なんと昨日の海に引き続きお座り一発。2から再抽選で1で確変。ついてるなぁ。
その後単発絵柄ばかりでリーチがかかるも、初号機吠えまくりで10連ゲット。
2日続けていい感じーと思っていると、時短72回転で使徒予告イスラフェル
5でリーチがかかり、そのままユニゾンリーチへ発展し、見事任務完了。そっから4連。
次の時短でも36回転目にSSU5で2当たり。昇格して1で確変ゲット。5連。
その後時短を消化し、お腹いっぱいで帰ろうとすると、なぜか親父がいる。
どうやら母親が当ててるらしく帰れないようだ。
しかたがないので出玉でちょろちょろ回してると、172回転目にRSU3から8でリーチ。
背景綾波。またも「勝ったな。」「あぁ。」で当確。そのまま8で単発当たり。
が、その後の時短8回転であっさり確変ゲット。その後3連。ママンありがとう。
時短を消化すると、母親がちょうど終わったようだったので即ヤメ。
っつーことで19連+4連、ほぼ飲まれなしで23回の当たりをひくことができました。
出玉はちょうど40000発くらいで12万円。ふあぁぁぁぁぁぁいっ!!!




やー、すんげーツイてたね。まさか今日もお座り一発で当たり引けるなんて。
最初の500円で出すことはちょいちょいあるけど、一発ってのは3回目くらいかな。
やっぱ超焦るね。ビクンッ!ってなるね。隣のおっさんに爆笑されたかんね。
しかし今日は本当に行ってよかった。スランプ時の負けがこれでなくなった。むしろ浮いた。
やっぱりパチンコはタイミングだなぁとつくづく思います。
今日はエヴァのシマはほっとんど出してなかったし、箱積んでる人いなかった。
これで朝から気合入れて行ってたら散財して帰ってるとこだかんね。
もうちょい早く行ってたらその台他の人が打ってて座れないわけだし、ラッキーれすよ。
とにかくこれでまた余裕が出てきたわけだし、調子に乗らずに低予算で頑張ろう。
あれ、これ昨日も言った気がすんなぁ。えへへへへ。




しかし見てる人がヲタさんばっかだとわかっていながらパチの話ばっかで申し訳ないれすね。
本当は今日℃−uteとかいうプリチーくせーユニットさんの事にでも触れとこうかと思ったんだけど
あんまり嬉しいからこっち書いちゃったよ。
まぁなんつーか、どのみち見ないことにはイマイチイメージ沸かないし、
それにほら、僕ニートじゃないですか?お金に必死じゃないですか?
だから見てる人にとりあえず「お金なんとかなったよー。」と報告してね、安心感をね、与えようかと。
お金が無いことにはヲタ活動もできないしね。一般的な必死系とはまた違う必死系なのね。
やっぱ僕が勝ったって話聞いたら皆安心するれしょ?しないれすか?どうでもいいですか?
そうですね、所詮他人事れすね。じゃあどーでもいい人は寝ます。わーい。