ベリーズイベとのハシゴは無理よと

yamada_dd2005-06-10

今日は山田さん、さすがにパチンコの事は書きませんよ。
2日も続けてマニアックなこと書きましたからね。優しさが足りてなかったですからね。
だから今日は自粛して他のこと書きます。ってか勝てなかったんだよバカーン。
まぁ負けてもいねーからいいです。ムフムフ。




っつーことで、僕は明日ごっちんの集いに行くわけですよ。
久々のごっちんオンリーな現場れすなぁ。ワクワクしちゃいますなぁ。
しかしなぜかワクワク以上に緊張がすごいや、僕。ヤッベー、握手とかあんのかよー。
ワリトスキーな子達との握手でもクソテンパちゃう人なのに、推しの人との握手なんて。
まぁいいや。握手テンパるんだよって話は前にも書いたし。
握手よりやっぱそれ以外のとこの方が楽しみだしねー。ふぁー、どんなだろー。
全然イメージわかないやぁ。最近イベントってご無沙汰だしなぁ。
イベもご無沙汰だけど、ファンの集いってすげー久しぶり。
昔はメロンのとか平家さんのとか色々いったなぁ。楽しかったなぁ。
メロンの時とかは、席は早いもの勝ちだったんだよねー。
んで先に会場入った人達がなぜか皆グッズに群がってて席とりに行かないもんだから、
余裕で良席ゲッツできちゃったりしたもんだ。皆まだイベント慣れしてなかった時期とか超懐かしいや。
今やどこに行っても必死な人達はいるからねー。本当にハローはでっかくなったなぁ。シミジミ。
んー、なんか話それたな。とにかく明日が楽しみなんじゃいと言う事で。
しかしライブハウスで指定席ってのがちょっちキチーなぁと思ったり。
まぁ席あったりした方が好きだけど、床が平らだかんなぁ。皆立つとキツイだろうね。
僕はJ列なので多分10列目だと思うんですが、もうそのくらいのとこで見えないんじゃないかな。
盛り上がる系も欲しいっちゃ欲しいけど、そんないっぱい歌うわけではないんだろうから
この際全部バラード系にして聴かせるって感じもありかなぁとか思ってまふ。
んで皆座って聴いたらいいんじゃねーかと。まぁ無理よね。皆立つよね。まぁしょーがねぇや。
仮にあんま見えなくても、ごっちんの歌が聴けるってだけでよしとしよー。ワー。




後はまぁ明後日は美勇伝の握手会れすね。
今日気づいたんですけど、整理券配布がすげー早いのね。9時からなのね。正直超自信ないんれすけど。
ここ最近は午前中に起きれた試しがない。目覚ましとかまったく聞こえない。
夜更かししすぎってのもあるけど、たまーに早めに寝た時もやっぱ全然起きれない。
あ、でもキャプテンコンの結城公演行った時は起きれたな。10時とかだけど。
んー、まぁ頑張るしかないんよね。渋谷に9時、遅くても10時っつーことは
8時くらいには起きなきゃだな。うわぁ、なんか社会人みたいだよ。
実際社会人の人はもっとずっと早く起きてるんだろうけども。
大丈夫かなぁ。僕朝起きると体が拒否反応起こして腹痛くなんだよなぁ。不安だなぁ。
それでも3年前くらいはイベントの為に始発で行動とかよくやってたかんね。
いくら生活がヒドイとはいえ、昔の自分には負けてらんないれすよね。
よーし、行ってやんよ!朝早いのがなんだい!楽勝だってんだよ!行くぜ!美勇伝握手会!
ちゃんと10時までには会場らへんにつくぜ!!←やっぱギリギリ
っと気合入ってんだかどーかわかんない感じで決意を固めてみました。
普通のヲタさんは普通にクリアするところなのに僕の場合必死。
まぁ明後日のことよりまず明日のごっちんだっつーの。超行ってきます。