なんか色んなこと

yamada_dd2005-06-15

「花に例えたら?んー、そうだなぁ、ドライフラワーかなぁ。」
山田です。いっそのこと殺してくれと言いたいくらい体が痛いです。筋トレのせいです。
なんなんだ俺は。本当に前はあんなメニューを毎日こなしてたのか。信じられん。
つーか本当に弱ってたんだなぁ。こんなんじゃもしもの時に負けてしまう。
まぁ負けることには慣れているのでどうでもいいです。常に何かに負けています。
鍛えまくってたって街で怖い人とかに絡まれたら基本的に逃げに入るしね。超ヘタレなんで。
僕は青春時代にグレたりとかそういうのもなかったんでね。そもそも青春時代なんてなかったしね。
まぁ暇なんで、この体の痛みがひいたらまた筋トレ始めようと思います。趣味で。
っとまぁどうでもいい話をしましたが、本当に現場がないと書くことがないね。
最近ハロー系で色々話題あるっぽいですけどね、全然書きたくなりません。
気になることは沢山ありますが、そのことについて書きたいという気持ちにはなりません。
でもそんなことを言ってても埋まりはしないので、チョコチョコ書いてみようと思います。
結局書くんかいと突っ込んだらいいと思います。




・メロンがなんか教育TV的なものに出てるっつー話
  なんかメロンに憧れるルー大柴並に鬱陶しい女の子が柴ちんと入れ替わって
  サインを1000枚書いてヒーヒー言うお話だとかなんとか。
  一回も見てないのでよくわかりません。ルーが臭いということしかわかりません。
  でもなんだか面白そうですね。もう終わっちゃうんですか?よくわかりません。
  基本的にその番組がやってる時間は毎日パチ屋にいるので見れません。まず生きることが最優先です。
  録画機材も持ってません。余裕が出たら買うので誰か録画してる人は僕に下さい。
  10k(10昆布)で買うので誰か売って下さい。
  



・パシフィックイベの話
  加護ちゃんI&YOU&I&YOU&Iを歌ったとか矢口さんがセンチメンタル南向き歌ったとか
  聞きました。歌ったのを聴いたのではなく歌ったということを聞きました。
  文字にするとちょっとしか違わないのに実際はえらい違いです。
  歌を聴いた方はハンカチを濡らしますが、歌ったことを聞いた方はハンカチを噛みます。
  わぁ、なんだかうまいことを言った気がします。そんな気がするだけ(シータ)
  なんだか推しの人がいくべきだとか言ってないで申し込めばよかったとか、
  でもやっぱ推しの人が聴くべきだとかもうなんだかよくわかりません。
  今一人になったらどうやって生きていけばいいのかくらいわかりません。
  まぁとにかく羨ましいので、ちょっと愚痴っておきます。
  俺はそのうち曲がり角曲がってお金持ちになってやるんだから!!
  全然愚痴になりませんでした。皆新品の靴でうんこ踏め。あと鼻血出せ。




・なっちのふれあいコンの話(超微妙にネタバレ。見てないのにネタバレ)
  これはちょっと真面目っぽいこと書きます。
  別のところでこっそり書きましたが、今更こっちで書きます。
  ネタバレになるので細かいことは書きませんが、今回はちょっこす気に入りません。
  僕は別に合同コンは賛成も反対もありません。
  見たい人が見ればいいし、嫌なら行かなければいいと思います。
  今の合同コンの流れがずっと続くのは確かにキチー感じもしますが、
  僕は今集中的にきてるだけだと思ってるので。なんの根拠もなく。
  とにかく合同コンがあるってことはどうでもいいんです。僕は行きます。
  ただ、今回のふれあいコンはどうなんだろうと。
  申し込みの時点では「安倍なつみ」という名前を全面に出しています。
  誰が見たってなっちのコンサートだと思うタイトルになっていると思います。
  それが実際のセットリスト、これはなっちコンではないと思います。なっちキャプテン公演です。
  チケットが安いんだからしょうがないと納得してる人もいます。
  納得できる人は納得したらいいです。良い事だと思います。でも僕は納得できない。
  今回歌う曲が少なかったり、寸劇やらコントがあったりするらしいですね。
  僕はその曲数が少なかったりするところはチケットが安いってところで納得します。
  でも安いから合同コンでいいとはまったく思わない。
  僕はごっちんのコンサートが好きなのでごっちんを例えにして話ますが、
  知り合いのごちヲタには後浦コンに行った人と行かなかった人がいます。
  どちらもすごい熱いごちヲタです。その両者の違いは何か。
  一方は、ごっちんがいるんだからそれは行くぜ!という感じ。
  もう一方は、やっぱり純粋なごっちんのコンサートが見たいという気持ち。
  両者ともとても熱い気持ちがありますが、行動には差がでます。
  なぜこんな話をしたのか。今回のふれあいコンは、後浦コンをごっちんコンと称して行ったのと
  同じようなことだと思ったからです。
  申し込みの時点でごっちんコンだと言っておけばごちヲタは皆申し込みます。
  でも実際行ってみたら後浦コンだった。それなら申し込まなかったと言う人も出るし、
  どのみち申し込んでた人も不満を感じると思います。ようは騙しみたいなもんだと。
  なっちを見に行った人はいいかもしれないけど、なっちのコンサートを見に行った人には
  全然よくないんです。なっちを見に行った人だって不満に思う人がいるはずです。
  まぁ結局何が言いたいのかっつーと、申し込みの段階での情報が足りないと。
  サプライズでゲストがいる分には問題ないと思いますが、今回のはそんな域ではないと感じました。
  「なっちが楽しそうだからいい。」という意見もあると思いますが、それはまた別の問題。
  僕が文句を言ってるのはそういうところではないです。
  前に「楽しむ場を与えられてることに感謝したらいい」と書いておいて今回はコレですが、
  言いたいことがわかってもらえたらいいなぁ。
  まぁ僕は内容を知った上で行こうと決めてる(行きたい)のでそれは問題ないです。
  きっと楽しむと思います。めっちゃ浮かれると思います。





まぁ大体そんな感じです。だいぶ普通に書きましたね。
最初どーでもいい感じで書き始めたのに最後に真面目っぽいこと書いたらなんか変な感じ。
まぁどーでもいいです。うんこ踏め。