バシューン

yamada_dd2005-06-16

なんだか回線の調子が悪くてネットにつながらなかったので更新が遅くなりましたウソです。
アーマーアー書くことがないー。日記も書く気しないー。なんだかアレです、お茶漬けー。
牛ー豚ー鳥ー食ってやるぅ。体が軽い。いつの間にやら52kgになってた。細いー。
クッソー、こうなったらシリトリ始め!めーめー、メンドクサイ。よし、やる気出して日記書こう。
起きてー、パチンコしてー、メシ食ってー、筋トレしてー、風呂入ってー、今。ひょうっ!
本当にこれで一日のことが大体書けてることがすごい。
あ、ちなみに今リング0見てる。TVでやってる。貞子が死んだー。ヒー。
エロティックSFホラー「スピーシーズ」。エロティックSFホラーって。
むぅ、勢い任せに書いてもなかなか埋まらない。それもまたー人生ー。
僕ねぇ、明日またパチンコするのー。それしかすることないのー。
でもねー、明後日はねー、なっちのふれあいコンに行くのー。コンビーフ
あとねー、明々後日はねー、ベリーズのコンサート行くのー。水煮。
ウハー楽しみだなぁ。うわぁ、リングこえー!!ウソ。あんま怖くない。
本当に怖いのは己の罪を知らない人間達さ。生きる為に色んな生き物の命を奪っているのだからね。
本当はそんなに殺さなくたって生きられるはずなのに。牛ー豚ー鳥ー。うまいうまい。
おあー、俺は生きるぞー。貞子がなんぼのもんじゃいー。
んー、もういいや。寝よう。起きたらトム・クルーズになってますように。
お、貞子生きてた。ツエー。っと思ったら終わった。仲間由紀恵乙。