ののたんとかパチンコとか

yamada_dd2005-06-17

なんだ昨日の日記は。書いた僕ですら意味がわからない。まぁいいや、山田でやす。
さぁ、今日はののたんの誕生日れすよ。素晴らしいれすね。
なんだかののたんおめでとうと言うより、皆おめでとうって感じれすね。
よくわからないですけどね、普通人の誕生日はね、本人にとってめでたい日なんですけどね、
なんだかののたんの誕生日は無条件にうれしくなりますね。すごいですね。
いやぁ、しかしののたんが18歳ですか。18歳って言ったらすごいですよ。
何がすごいってもう・・・・・・・・あ、ダメだ。何も思い浮かばない。
うん、まぁののたんが18歳なんですよ。すごいですね。
あと2年で成人するんですよね。ウソだっ!!そんなバカなっ!!シンジラレナイ。
でも僕は「まだ18歳なんだなぁ。」って感じですね。
見た感じではまだ15歳くらいに見えますけどね。いってて16歳とか。
ただなんつーのかな、ののたんがデビューしてからまだそれしか経ってないんだなぁみたいな。
なんだかもっと長い間ののたんを見てた気がするなぁみたいなね。まぁ気のせいです。
とにかくののたんおめでとう。ありがとう。




つーことで、後は普通に日記でも書いて埋めていこうと思います。
今日はね、久しぶりにお友達のかおらーさんと遊びましたよと。
遊んだっつってもね、2人でパチンコしてただけなんですけどね。しかも違う店でね。
だから本当は一緒には遊んでないんですけどね、互いの状況をメールでやりとりしながら打ってたのさ。
意味わかんないれすよね。なんで別の店だよみたいなね。まぁしょうがないんよ。
僕は普通に寝坊したから夕方から普段行ってるホールに行ったんさ。サービスデーだったし。
んでかおらーさんは先に別の店で打ってて、当たりひいてたんさ。
んでまぁ2人ともエヴァ打ってたんだけども、かおらーさんは元々スロットやる人だからね、
エヴァのことはあんまわかんないんさ。だからちょいちょい細かいことを教えながら
打ってたんだけどね、かおらーさんからは色んな当たり報告がくるわけですよ。
一方僕は激熱のリーチはずしてみたりとね、ダメだったんね。
最初はね、ダメだーなんて言いながらもメールのやりとりしてたんだけどね、
おそらく確定以外では最も熱いであろうリーチをはずした所くらいからね、
段々余裕なくなってきてメール返信しなくなっちゃいましたよ。
それでもかおらーさんからどんどん当たり報告のメールが入ってきてね。
ものすごく切ない感じでジャラジャラやってたらね、いつの間にか45kも使ってましたよ。
ビックリしたね。900回転で当たり0の台座って45kだかんね。
見たら1900近くまで回ってやんの。俺のバカーって感じだったね。
でもまぁその後当たったからいいけどね。4連で終わったけどね。バカー。
その後1箱ちょっと飲まれたとこで心が折れてやめたよ。
んで帰ろうと思ってテレテレ歩いてたら、新海でなんとなくよさそうな台を発見してね、
カードに1k残ってたからそれだけやることにしたんさ。
そしたらまぁ本当に当たってくれちゃってね、それが8連。鼻の穴膨らみっぱなしだね。
大負けでグッタリだったのが最後に何気なくやった台でプラスまで持ってけたんだからね。
本当によかった。っつーか危なかった。やっぱ僕は海やってりゃいいんだろうなぁって思った。
でもやっぱエヴァ楽しいからやっちゃうんだよなぁ。
なんつーか、海は作業って感じなんよね。勝って当たり前みたいな。勝たなきゃダメみたいな。
エヴァは遊んでるって感じ。遊んで金増えたら最高じゃんみたいなね。
実際は遊びで打つほど金に余裕あるわけじゃないんだけどね、でもやっぱ楽しい方がいいよぅと。
まぁエヴァで10k、海10kくらいの予算でやってるのがちょうどいいかなぁ。
あれ、日記とかいいつつ普通にパチンコの話してるだけになってんな。ありゃー。
まぁ結局今日は僕は10kちょい、かおらーさんは90kくらいの勝ちれしたと。
かおらーさんはもっと勝ってるかもしんまい。今月の勝ち300k以上だってさ。
すげー、僕の全財産より多いー。今度お小遣いもらおうと思います。いぇい。