ふれあいはしなかったよ

yamada_dd2005-06-18

山田さんこんばんわ。はい、こんばんわ。
なっちふれあいコンに行ってきましたんですよね。うん、行きましたね。
じゃあ適当に感想でも書きましょうかね。うん、そうですね。




つーことで、一応隠してみたわけですが、別に大して内容には触れないよぅっ感じで書きますよ。
まずアレね、僕はなっちコンと言って合同コンみたいなことやってるのが気にイラネー
みたいなことを書きましたがね、今日参戦してみて思ったのが、
「思ってたよりなっちコンやね。」でしたね。
なんつーか、全体的に流れる空気がなっちコンのものだなぁというか、
すんげー℃−ute出てきてたけど、あんまでしゃばってる印象は受けなかったんれすよね。
つっても僕はほとんど℃−uteばっか見てたわけだが。いや、本当に申し訳ない(誰に
自分でもビックリした。僕はりしゃこが好きなだけでキッズ全体はそんなに興味ないと思ってた。
でも全然違った。℃−ute大好きだった。だってキュートなんだもの。
まぁね、大体わかってたんですよ。正月のハロコンの時くらいに気づいてたんですよ。
僕鈴木さん大好きみたいなんですよ。やめられないとまらないなんですよ。
それにね、今回見てビックリしたのが矢島さんね。あの子すごいね。感動した。
動きがすげーでかくてキビキビしてて、さすがスプリンターって感じでしたよ。
しかも笑顔が眩しくてね。間違いなくキュートで一番の輝きを放ってたね。
あとマイマイね。すごいね、すごいちっちゃいね。それだけで目立つ。
割と踊れてるところとかも素敵。顔が笑っちゃう。キャワユイ。
っとまぁそんな感じのなっちコンでしたよと。やべぇ、なっちの話してねぇ。なっちコンなのに。
ほらねー、こうなるから合同コンはダメだって言ってたんだよー(超ウソ
まぁこういう人もいてもいいと思うからそれでいいのだよ。ウヘヘヘヘヘ。




んふー、本当にレポる気がないの丸出しで書いてるです。
なんだろうな、思ってたより全然楽しくて満足しちゃってそれでよしみたいなさ。
寸劇がよかったとか、コントがなんか見てて恥ずかしかったとか、
実はプレゼントの抽選でめっちゃ惜しかったとか、舞台にあがったら何言おうとか考えてたとか、
本名言おうか山田と言おうか迷ってたとか、「誰が好きですか?」とか聞かれたらどうしようとか、
「この中でですか?」って聞いたらやっぱ失礼だよなとか、
「鈴木さんが大好きです。」って言ったら鈴木さんが握手してくれたりしねーかなとか、
まぁそれはもう色々あったんですけどね、書く気力ねーや。なんかすごく眠いんです。
明日のベリーズコンに寝坊したらまずいしね。先週、先々週と寝坊で現場潰してるからね。
うん、だから寝ます。じゃあねー。本当に隠す意味ねーなこれ。