ムショク、金ない、ヤマダ

yamada_dd2005-06-21

やったー。すげー久しぶりにCDフラゲできたー。
つーわけでシャッフルのCD買ってきましたよ。通常版。バカ!ツタヤバーカッ!
なんだよあの店。なんでフラゲ日に普通に通常版しか置いてねーんだよ。
イベント券とか入ってる時は全然売ってねーしよぅ。
前はちゃんとしてたのに、最近ハロー系に冷たい近所のツタヤ。マジで使えね。
まぁちゃんと確認しないで買ってきた僕もアレなんですが。
だって1300円とかすんだぜ。初回版1300円で通常版1000円とか思うじゃない。
あーもうチキショウ。初回版はミニ写真集とかついてんでしょー。クヤシー。
買った時くらいしか見ないだろうけど、手に入らないと思うと悔しい。
まぁいいや。金ないから安い方買ったってことにしとこう。もうそれでいいです。




んなわけで、今日はシャッフルの曲の感想とかで書こうと思ってたんですが、
思いのほか面白くなかったのでどう書けばいいんだコノヤロゥみたいな感じで困ってます。
っと思ってたら、ネタ発見。ベリーズのイベやるんだってさ。
おひょー、これはアチーぜーと思ったらゲストにごっちん美勇伝
ふーむ、ベリーズごっちんが一緒に楽しめるぜー的な気持ちもあるけども、ゲストねぇ。
もっと手放しで喜ぶかと思ったけど、なんだこの複雑な気持ちは。
まぁ、そんなの当たり前の様に行きますけどね。行かないわけがないですけどね。
つーかもうメール送ったしね。見た瞬間メールしたけどね。ハガキも出しちゃう。
だって見たいもんね。余計なことは考えない。深く考えない。
なんか職業とかも聞かれてるしさ、ちょうどいいれすよね。しっかりと『ニート』って書きましたよ。


ニート→常に暇→絶対来れる→当選


あい、当選しちゃいました。ありがとう皆。俺当確。バンザーイ。
やー、普通に先の楽しみが一つ増えたなー。ニートって・・・・いいよね。
んじゃまぁ後はやっぱシャッフルの感想的なもんで埋めて終わろうと思います。いぇい。




セクシーオトナジャン
   なんとなーく聴いてるとなんとなーく終わってくって感じれした。
   なんだろう、よくわかりませんでした。きっと僕はまだ子供なんだと思います。
   まぁ、低いよね。すごく低い。低すぎてみきてぃ以外の声が判別し辛かったです。
   なんとかギリギリ「これが雅たむの声だろう。」って感じでわかったけど。
   後は曲とは関係ないけど、雅たむがオトナっぽい雰囲気出そうとすると逆に
   「あぁ、子供なんだなぁ。」みたいな感じする。
   村上さんはなんでいつもあんなウソくさい表情してるんだろう。面白い。



エレジーズ
   今回の中ではこれが一番人気あんのかなぁって感じ。
   んー、僕はこれもそんな好きじゃないれす。嫌いでもないけど、普通。
   皆お歌うまいなぁみたいな感想です。まぁコンサで聴けば楽しいかもしんまい。
   あー、サビの歌詞の遊びみたいのはちょっと面白いれすね。


   >KISS  キスはこれKARA  殻を破RUNO ルノアールのように 


   とか、ケツの2文字でシリトリみたいなのね。
   これはなんか聴いてて気持ちいいや。そんくらい。



プリプリピンク
   これ意外に一番聴くかもしんない。普通にいい曲っぽい。
   せっかくこのメンツ揃えてるんだからもっと遊んだらいいのにとは思ったけど、
   これはこれですごくいいかもしれない。
   特別好きな曲調ってわけではないけど、やっぱこのメンバーは聴かせるね。すごいや。
   これが本当のオトナってやつかぁと思いました。でも飯田さんは年下なんだなー。




こんな感じです。正直ちょっち残念ではありましたね。
メンバー構成からして祭りな印象はなかったけど、やっぱ曲には祭りを期待してたんで。
どーでもいいけど、これハロコンの頭に持ってきたらイマイチ盛り上がんねーなぁと思いました。
そこら辺のことを考えてセットリスト組んでくれたらいいなぁ。
うし、じゃあ終わり。今日も一日無気力でしたなぁ。