暑いから短髪にした(絵は関係ねー)

yamada_dd2005-06-24

ヤッホーッ!山田でーすっ!!今超テンション低いでーすっ!!
なのに文章では明るくできるなんて、文字って素敵よね♪
でも文字だけでもテンション上げるの疲れるからやめよう。ダルイ。
さて、なんだか最近脚が異常に細いです。なぜならほとんど立ち上がらないからです。
一日平均10分も立ってないんじゃないかくらい立ってないです。
筋トレはしてますが、上半身しか鍛えてません。だからすごくバランスが悪いです。
もしかしたら腕の方が脚より強いかもしれません。そのくらい脚が弱いです。
さすがにこれはヤバイです。このまま下半身弱くなりすぎて歩けなくなったとかシャレになりません。
そろそろ前のデパ地下の仕事に戻ろうかと言う話も少ししてますが、それどころじゃありません。
今この脚であんな立ち仕事したらポキッといってしまいそうです。一日で疲労骨折です。
なので、少しずつ脚も鍛えようと思います。スクワットとかしようと思います。
・・・・・・しまった。解決してしまった。今日はこの話で目一杯引き伸ばそうと思ったのに。
クソー、まだ12行しか書けてないじゃないかー。なんてこったー。チキショー。
よし、上の一行で13行になったぞ。更にこの一行で14行だ。ウヒウヒ。
さぁ、後はどうやって埋めていきましょうかね。何か楽しいことはないかなぁ。











あい、ね。あまりにも内容が無いから無駄埋めはやめましょうね。
あ、そうそう。ベリーズの秋ツアーさ、金無かったから1公演しか申し込まなかったって
前に書いたんだけども、それハズれちゃったんれすよね。フハハハハ。
まぁ笑ってますが全然笑えないんですよ、これ。このままじゃヤフで買うしかなくなっちゃうんですよ。
そうなると僕、「近くで見るんだー」とかなってすげーの落札しちゃうと思うんですよ。
やっぱ近い席は高いじゃないですか。だから多分僕お金足りないと思うんですよ。
お金足りないのに落札しちゃったら詐欺みたくなっちゃうじゃないですか。
そしたらお巡りさんに捕まっちゃうじゃないですか。これはダメですよね。
だから誰か余らしてる人僕にチケ下さい。別にタダでくれって言ってるんじゃないんですよ。
定価で譲って下さいってことです。もちろん「金はいいよ」って言うのであれば
「じゃあしょうがねぇなぁ」ってことで金は払いません。冗談です。調子こいてみました。
とにかく誰か東京公演のチケくれよ。いや、ください。お願いします。
まぁアレです。ヤフの相場見てからとかだったらいりません。
安く売ってくれる分には超OKですが、得したいならヤフに売ってくれって感じです。
損得考えずに善意で「定価で譲るやよー」って人いたらお願いします。
なんか譲ってもらおうってアレなのに偉そうですね。まぁ埋める為に書いてるみたいなとこあるから。
ただチケで儲けようみたいなアレがあんま好きじゃないので書いてみただけです。
まぁ知らない奴に譲るんだったらヤフで高く売れた方がいいわな。そりゃしょうがねーですね。
じゃあ僕の知り合いで僕のこと割と好きでチケ余ってて普通に定価でくれる人いたらよろしく。
居る気しねー。ヤフで後ろ買お。