マジでもう絵とか思いつかない

yamada_dd2005-06-25

暑いと思ったらコタツに入ってた山田です。
すげー、今日ようやく気づいた。僕家に居る時ずっとコタツに入ってら。
さすがにスイッチは入れないよ。そこまでアフォではないよ。
ただコタツ布団の中に足突っ込んでんのに気づいてなかっただけなんですよ。
いやぁ、ビックリした。全然違和感なくコタツなんだもの。そりゃアチーよ。
ちなみに自分の部屋だけでなく、居間のテーブルもコタツになってます。
それも今気づきました。なんなんだうちの家族は。誰か気づけ。
まぁ救いは冷房とかつけてないことれすね。冷房つけてコタツ入るってどんなプレイだって感じだしね。
とりあえず気づいてよかったです。もうコタツの中に足は入れません。
あぁ、コタツはとらねぇよ。そんなことしたら汗かくだろうが。
あと半年もしたらコタツが必要な季節がやってくることだろうし。のび太的発想です。




さて、じゃあなんか書いていきましょう。
えーっとねぇ、まずアレ。ごっちんのディナーショー。超行きてぇ。
何が素敵って、カジュアルなところが素敵。ジャケットとか着なきゃいけないんだぜ。
そんなもん持ってねーっつーの。Gジャンとかしか持ってねーっつーの。
Gジャンも似合わないから着ないし。これ当たったらスーツで行くしかないれすよ。
どうしよう、僕がスーツだってさ。ちゃんちゃらおかしいや。
そもそも行けるのかよ。当選とかその前に金的に。14000円だぜ。
まぁ実際はそんくらいの金はありますが、割と気合入れないと払えない額です。
うまくすりゃ勝てるパチンコとかとは違います。14000円が確実に無くなります。
でもあれか、パチンコで負けること考えたらそれでごっちんディナーショーだもんな。超いいじゃん。
うん、じゃあ申し込みまーす。当たれ当たれー。金があるうちに当たれー。




あと今日は松浦さんの誕生日ですね。19歳ですね。十代とか若いなぁ。
僕なんか二十歳になった時くらいから十代じゃなくなってますよ。すごいなぁ松浦さん。
しかしアレだね、なんかみきてぃとタメじゃないのに違和感感じちゃうね、僕は。
歳違うのは知ってるけども、なんとなーく。みきてぃの方がお姉さんなんですよ。ウソクセー。
だって高校とかだったら学年一つ上なんだぜ、みきてぃが。先輩になっちゃうんだぜ。
同じ学校だったら、「あの子なんか目立ってるね、シメた方がいいね。」ってなるんだぜ。
んでシメようと思ったら実力が五分五分くらいで、最終的に意気投合とかしちゃうんだぜ。
なるほどー、そうやって仲良くなったんですね。いい話だ。
そんな松浦さん、おめでとうございます。19歳になったからって飲みすぎちゃダメですよ。




まぁ今日はこんなもんで。