あーキチショウ

yamada_dd2005-06-26

えーっとですね、今日記をそれなりに書いたんですが、どっか変なボタン押したら全部消えました。
もはややる気が起きません。元々やる気ない人ですが、すげーナエました。
チキショー、ムカツクー。ネタ無いなりに少しは面白いことでも書こうと思って色々考えて書いたのに。
もうアレだ、皆天パーになれ。今の時期湿気で爆発して困れ。
あと寝坊して歯磨きしてる時間無くてそのまま会社行って「口臭い!」って言われろ。
ビーフジャーキー食って歯の隙間にスジ挟まってとれなくなれ。
オシャレで重ね着してめっちゃ汗かけ。
母親に「あんたの枕、脂がすごいわよ!!」とか言われてどうしていいかわからなくなれ。
ガムだと思って買ったらラムネで「長持ちしねー」ってなれ。
100円ライター買ったら火が弱くてナエろ。
夏なのに太れ。
変なところから一本だけ生えてる毛を大事にしろ。
目覚ましセットしようと思ったらONになってて時間合わせる時に鳴って焦れ。
何も悪いことしてないのに警察見てドキッとしろ。
爪きりについてるヤスリがヤスリとしての効果を発揮しないことにキレてろ。
あと
人に対しての思いやりと優しさを持て!!