久々に元気になった

yamada_dd2005-06-30




ようやくキタ。



ヤー、良かった。本当によかった。正直結構金無くてヤバイけどよかった。
9月23日スタートですか。なるほど、粋だね。超久しぶりのごっちんコンが聖誕祭スタートれすよ。
場所は何、大阪ですか。ヒャー遠いねー。でも行くっつーんだよ。
一応アレだ、僕が一年で唯一遠征する日って感じで。もっと遠かったら悩んじゃいますが。
やっぱねー、曲がり(DD)なりにも一推し。一番好きなコンサートな訳ですよ。
その初日が聖誕祭な訳ですよ。しかも春が無かった訳ですよ。
こんなんめっちゃ高まるっつー話ですよ。いつも平坦な僕でもテンション上がっちゃうっつー話ですよ。
だから行くんです。高校の修学旅行ぶりの大阪。本当にたこ焼きがめっちゃうまかった大阪。
ふおぉぉぉぉぉぉい!!当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!
イケネ、変にテンション上がっちゃって『x』とか余計に打っちゃった。
『l』より『x』派だってバレちゃった。テヘテヘ。
上半期はごっちんの春ツアー無いなりに結構楽しみましたけどね、やっぱ正直足りなかったんよね。
それぞれのコンサで楽しみ方が色々違うわけですが、なんかこー情熱的なもんが。
わぁ、なんか震えてきちゃったよ僕。もうブルブルですよ。とりあえず冷房消しますよ。




後は金をなんとかしなきゃですね。まぁなんとかなると思いますけどね。
ちょうど昨日も書いたように、今前の職場に復帰するって話になってますからね。
これで自分の気持ち的にも踏ん切りがついたというかなんというか。
「よぉし!やってやろうじゃんよぉ!親がキレたら働いてやんよぉ!!」みたいな。
うん、そこら辺は変わってません。働くのはそれなりに嫌。
ひとまず今回発表された分で僕が行くのは最高で大阪、熊谷、相模大野、大宮の8公演だから、
大体4万ちょっとれしょ。うん、足りる足りる。まだイケル。
だからまぁ仕事の方はギリギリまで誤魔化す方向で。
あ!!でも連番で申し込んだら倍かかるじゃんか!8万じゃんか!そんな金ないよ!あるけど!
いやぁ、あるんだけどさぁ、8万使ったらもうあんま金残らないんれすよ。
そしたらパチにも行けないんれすよ。つまり増やすことができずに働かなきゃいけないわけですよ。
でもやっぱ連番で見たいしー。困りましたよー。
そこでどうするか。やっぱパチでしょ。今持ってる金を増やすしかねぇ。
もうここは勝負にでるしかねーれすよ。ゼッテー勝つ!
まぁ一応最低4万くらいは残しておいてだね、残りの金でゼッテー勝つ!




あー、それでですね、こんな僕を可哀想だと思う人、特にいつも連番したりする人。
枠貸してっつーか連番しようよ。更に当日まで金待ってくれたりするとすげーうれしい。
つーか8公演とか普通に枠足りてないから連番しようよ、誰か。枠交換みたいな感じでもいいから。
ごっちんコンとかでいつも連番してる人。そう、そこのあなた。マジで頼む。
バックレないから。金やばそうだったらちゃんと働くから。
僕は「人にそんなに迷惑かけないよね、意外に山田は。」って呼ばれてた人だからさ。
大丈夫だから。きっと大丈夫だから。だからお願いします。
んじゃ「(金は後でいいから)連番しようナリ。」って人はメッセなりメールなり頼みます。
割と必死なお願いやよー。