でも絵はりしゃこみたいな

yamada_dd2005-07-01

グーテンモルゲン!山田です。
最近始めた筋トレのお陰で体が引き締まってまいりました。
元々太らない人なので、引き締まったというよりボリュームアップしてってる感じですが。
昔からよく筋トレしたりしなかったりしてるので、少しやるだけですぐにモリモリになります。
モリモリになったところであんま肉ついてないので細いれすけれども。
現在身長168cmで体重55kg、体脂肪率10%くらいれす。
まぁ体重はなかなか増えないので、体脂肪率を一桁にしたいと思います。
その為には有酸素運動も必要ですね。よぉし!面倒くさいぞ!諦めよう!
アレです、大丈夫です。だってごっちんのコンサートがあるんだもの。
そしたら有酸素運動の方はバッチリさ。わーいわーい♪
あー、ダメだなぁもぅ。テンションが上がったまんまだっつーんだよぅ。子供だなぁ僕ったら。
なんかもうアレね、あからさまに日記のテンション変わってきちゃうね。
違いがわかるかわかんないけど、すげーテンション高い感じで書いてるつもりなんで、よろしく。
まぁ多分すぐいつも通りになりますけどね。書くことねーよっつってね。
でも今はテンション高いんれすよ。ボルジョワーッ!!ボルジョワーッ!!
ほらね。だって僕ごっちんのコンサートとか行くんだぜ?うらやましいれしょ。
まだ会報も届いてねーけどごっちんのコンサート行くんだよ。すげーでしょ。
ふおぉぉぉぉぉぉっ!!








トラボルターッ!!








さて、じゃあ普通に日記書きます。
今日はまたかおらーさんとかおらーさんの彼女さんとパチンコしてきました。
かおらーさんの彼女さんはスッピンでした。あと僕今日は普通に負けてしまいました。
ゼッテー勝たなきゃいけないのに負けてしまいました。思わず涙してしまいました。
ほあぁぁぁぁぁぁ!!









スッピンと涙。ー!!









じゃあもう意味わかんないので寝ます。書くことないし。
ごっちんコン枠(連番相手)まだ全然募集中。くれー。枠くれー。金クレー。