超手抜き

yamada_dd2005-07-02

あいー、ごっちんコンで浮かれてばっかでもアレなんで、
他のこと書こうと思った途端にまったく何も書くことが浮かばなくなった山田さんですよ。
あー、アレです。ごっちんコンは色々声かけていただいたりこっちからお願いしたりで、
なんとか参加予定の公演分は申し込むことができました。あとは当たることを祈るばかり。
んでまぁ、そのごっちんコンの枠をどーするかって話で必死になってたら
すんげー時間経っちゃいましてね。もうそろそろおネムな訳です。
だから今日はもうこのまま終わってしまおうと思ってます。思ってるどころか終わります。
でもエライ短いねこれ。
仕方がないので、今日のパチのアレを板に書いたヤツをそのままコピペして埋めておきます。




やー、今日はなかなか素晴らしかったれすよ。
まず最初にエヴァ5k打って様子悪いからヤメて、湯煙5k打って様子悪いからヤメ。
「あー、もうダメぽ。」と思いながらそれでも大ヤマトとか打つ僕。
そしたら4kでワープリーチでカクヘンゲットゥ。でも4連で終わり。
一箱ちょっと入れたところでヤメて、僕のリーサルウェポンである海へと移動。
慎重に台を選び、「これだ!」という台で打つ。でも初当たりまで5k使った。
ちょっちシクったなぁと思ったけど、ほとんどハマらず12回出た。
ちなみに僕の隣の台は34回出てた。それもほとんど連荘。うらやますぃ。
とりあえず僕の方もまだ出るかなぁと思いつつも、あんま面白くないしヤメ。




最後に5kくらいエヴァやって帰ろうと思いエヴァのシマへ。
2k使ったところでミッション7。はい、完遂。でもワンセット。
あっさり飲まれそうになったところでカヲル君「ありがとう シンジくん」








クララが立ったぁぁぁぁぁ!!








初めてカヲル君が喋ってくれて背景ママンのオマケつきでカクヘンゲットゥ。でも3連。
時短でRSU5で8×9初号機リーチ。あ、当たった。でも相変わらず2枚破らず単発。
こんなもんかなぁと思い、150くらい回して帰ろうと思ったら
138で「パターン青!使徒です!」でガキエル(アスカ)。
背景ないし微妙ーと思ったが、よく見たら下段2。鉄板じゃーん。
昇格してカクヘンゲットゥ。ワンセット。アフォか、S系か。
その後軽く入れておいた一箱を飲ませたところであんま時間なかったので終了。
結局今日はトータル85kくらい勝てました。やー、よかったよかった。
あ、そうそう。エヴァでさ、隣が「パターン青!使徒です!」でラミエル(ヤシマのやつ)
出してたんよ。「おー、熱いな。」と思って見てたら、ステージが格納庫に変わってやんの。
使徒予告と格納庫が重なるとかあるんね。焦った。それもワンセットだったけど。




じゃあおやすみなさい。