ニッキーゴルッフー

yamada_dd2005-07-03

オッスッ!元気?バキューンッ!!山田です。
急に寒いです。あれね、雨降ると寒いのね。ヤラレターって感じ。ぶっ飛ばすッ!!
あのさ、パチ屋ってさ、すげー空気悪いのね。皆煙草プカプカ吸うからさ。
一日居ると喉やられちゃうね。まったく喋ってないのに声枯れてるんだよ。ぶっ飛ばすッ!!
あと今日久しぶりにボウリングやったんだけどさ、ヘタになってた。
3ゲームやってアベレージ140とか。真島君すっ飛ばすッ!!
あーもうダメだダメだっ!!どいつもこいつもなっちゃいねーよっ!!
え!?何!?何に対して怒ってるんですかって!?コノヤローッ!!バカッ!バーカッ!!
俺は何に対して怒ってるんですかー!!答えはCMの後。




ジャラ〜ン♪ジュバジュバ〜♪
ナレーション「しなやかなボディに軽快な走り。これがアイツの本気。何かが新発売。」




はい、イオンサプライポカリスエット。今日は何かの選挙がありました。
何の選挙だったのか知る由もありません。だって僕にはハガキ来てなかったんだもの。
ちゃんとパパとママにはハガキきてたのに僕にはきてなかったんだもの。
おかしいね、僕確か成人してから5年近く経ってるはずなんだけれども。
ようはアレか、「ニートは一人前じゃないからダメです。」ってことか。
ふーん、まぁいいよ別に。興味ねーよジャパン。どーでもいいよジャパン。
本当はきっとハガキきてたけど気づかないうちに捨ててたんだろうよジャパン。
プーッ!!超おもしれぇ!!急におもしれぇ!!
何がって、前の職場に網野って人いたんだよ。皆「網野さん」って呼ぶんだよ。アミノ酸ー!!
なんだかすごい健康そうな名前なのにストレスで体壊してんだよ、アミノさん。
そんな事を突然思い出したんだよ。まったくどうかしてるぜジャパン。




はい、動いて燃やそうアクティブダイエット
自分の部屋に3つ時計があるんですけど、今日全部の電池が切れました。
まるで何かを暗示しているかのようです。


時計 「お前が己の人生の歩みを止めるのなら、私も共に歩みを止めよう。」


ロdДdリ 「あー電池電池。」


時計 「ちょっ!ちょまっ!!あーもう・・・」


やー、動く動く。気持ちいつもより動いてる気がする。
これであっという間に22世紀だ。ドラえもんもすぐそこだ。
テケテテン♪とーざーさーれーたードーアー。
んー、よし。今日は書くことない。終わるんだジャパン。