書く意欲がないからね

yamada_dd2005-07-04

はいよーはいよー山田だよー。
毎日「明日は何か書くことあるだろー。」と思ってるのにやっぱ何もない山田だよー。
困ったねー。どうにもこうにもまこっちゃんだねー。ブヒー。
仕方が無いので、また適当にハロー関係のネタに触れていきます。いぇいいぇいっとね。




ダブルユーの新曲がつんく♂じゃない件
   まずこれね。今回つんく♂さんは参加しないと。ふむ。
   外注に関してはハロー全体で見たらそんな新しいことでもないから特に何もないんですが、
   ダブルユーは今回が初となるわけですね。
   でもカバーとかいっぱいやってるから初って感じしないや。
   僕は昔の曲とかあんま知らないし、カバーも外注もあんま変わらない印象れす。
   まぁせっかくなんだから、今までと全然印象違う感じになったらいいと思います。
   うん、僕は寺田でも別の人でもいい曲作ってくれればなんでもいいです。ヤー。




・クスミコハルの教育係がミチシゲサユミな件
   まぁ知ってましたけど、今日娘ドキュでダンスレッスンの模様を放送してたので。
   なんだろう、面白かったです。なんか2人とも新メンバーみたいでした。
   どっちか一人が新メンバーだよーと言われたら、どっちかっつーと道重さんの方がみたいな。
   あれですかね、教育しなきゃーみたいなアレでアレだったんですかね。ガンバレー。
   個人的に印象的だったのが、亀が余裕っぽい感じで小春ちゃんにアドバイスしてたとことか。
   あれー!亀ってできる子なのー?みたいな。
   そういえば前のドキュドキュで亀がダンスやってんの見てたけど、
   求めてるものがなかなかハイレベルだった気がしなくもないな。
   むぅ、なんだか微妙に寂しい気分だ。「できないよぅ。」とか言ってて欲しいのに。
   まぁ亀ができる子なら亀を教育係にしてみたらいいじゃないかみたいな事を思ったりもしますが
   これは道重さんも共に成長させちゃおうプランとかそういうことなんですね。知らんよ。




あるぇー!もう何もないよー!おかしいなぁ。
まー無いものは無いで仕方が無いのでもうこれでいいれす。もう朝だし。ソミスバラー。