腕プルプルで絵描くのキツかった

yamada_dd2005-07-05

クピポークピプー。こんばんわ、則巻ガジラです。やっぱ山田です。
今日は久しぶりにパッチンコしませんでした。全然家出たくならなくて。
出たくないもんはしょうがないので、一日中筋トレしてましたよ僕。6時間とか。
いやー、お陰で脚ガクガクでロクに立ち上がれないわ腕が痙攣してキーボード打ちづらいわで大変。
体動かなすぎて家にいるのになんか不便。さすがに調子こきすぎた。
親が家帰ってきた時床でプルプルしてたらすげー心配されましたよ。
筋トレしすぎたって言ったらなんかいっぱい蹴られました。何がいけなかったんだろう。
まぁそんな感じの一日だったんでね、買ってません。何って、ごっちんの新曲ね。
アレだよ、フライングはいかんよ。焦っちゃダメダメ。落ち着いてこ。
本当は買いに行こうと思ってたんだけれども、筋トレしすぎて体キチーんだもの。
理由はアフォすぎだけれども、本当に辛いからね。超乳酸って感じ。
こんなボロボロの状態で買いに行くのも、なんか試練を乗り越えてーみたいでカッケーかなぁとか
考えたけれども、多分周りから見ててカッケくないのでやめました。何が試練だ。
多分今日車乗ったら事故ったしね。「脚つったーっ!!」とかでね。
よかった。俺冷静だった。エライエライ。明日買います。超しくった。




んでまぁ後はPCカチャカチャやってた一日だったんですが、
先程知り合いのヲタさんに、ベリーズの新曲の音源を頂いたんだわさ。ラジオで流れたやつね。
いやぁ、これが凄まじくいいね。こーいうの待ってたね僕は。
「イエス!これis子供!!」って感じね。もうキャーキャー言ってます僕。
全然感動とかそういうアレじゃないのに泣きそうになりましたもの。
このままベリーズ2ndアルバムよろしく的なテンションになりましたよ。
『21時までのシンデレラ』ですよ。素晴らしいじゃないですか。子供上等ですよ。
「うぉし!おっちゃんが21時まで王子様だってんでれらー!」ですよ。
「王子様がダメなら馬車とかでもいんでれらー。」ですよ。もう靴でもいいや。デンデンデッデー♪
あー超楽しい!ベリーズ工房とか超楽しい!ワクワクがとまらない!!
ワクワクは止まらないのに筆は止まった!!ピタッと止まった!!
あー、曲のイキフンはハローと夏のサザンを足して割ったような感じだと思いましたよ。
桑田のおっちゃんがボインボインとかじゃなくて子供が好きだったら
こーいう曲提供してくれそーだなぁって思った。曲あげちゃうよーみたいなね。
ふむ、まぁとにかく次の曲は僕の3つくらいあるツボの一つにはまったんだよりしゃこ
皆も聴いてみるといんでれら。




よし、今日はこんな感じで終わっちゃうよー。
本当はごっちんの新曲の感想を書こうと思ってたのに、気づいたらベリーズ新曲で浮かれちゃったよ。
まぁごっちんの新曲は結構聴きまくってたので今頃感想とか書きづらいなぁと思ってたので
ちょうどいいっちゃちょうどよかったれす。
ただ今日は真面目なイキフンをかもし出す予定だったのに、ベリーズ絡んだらこれだよ。
浮かれポンチッチーだよ。別にいいけどねー。んNa!