ののはくりれす

yamada_dd2005-07-08

やる気ないでぇすっ!!何も書く気が起きないでぇすっ!!シャァッ!!
っつーわけで、ハローのネタ探して、サラッと書いてきまーす。微妙に遅れたネタとかで埋めまーす。




・娘。さんの新曲で握手会な件
   なんだか大変なアレみたいじゃないですか。
   娘。さんを3チームに分けて各チーム一日で東名阪を回らせるんだってね。
   うわー、大変だねー。大変っつーかメンドクセーだろうなぁ。
   まぁ移動時間は休めるわけだし、逆に楽っちゃ楽なのかなぁ。わかんないなぁ。
   やっぱ必死な人はいっぱい行くんれしょうね。押しのチーム追っかけちゃったりしたりして。
   すごいなぁ。お金いっぱいかかるだろうなぁ。新幹線使わないとダメだもんね。
   抽選で15000名だからCDもいっぱい買わなきゃいけないしね。僕には到底できません。
   僕は普通に一枚買って、当たったら行くみたいな感じ。
   まぁ僕くらいになると一枚で普通に当たっちゃうからね。余裕です。
   問題は握手会の日、ダブルユーベリーズのコンサのチケとっちゃってることれすね。
   普通だったらコンサの方行くんれすけどね、なんか連番相手が握手の方行くっつーから
   何気に迷ってんれすよね。一人でコンサ行くのも寂しいしなぁみたいな。
   とりあえずコンサの方は別の会場で2公演抑えてるから、握手会応募してみて
   当たったら握手会の方行くとかでいいかなぁみたいなノリで考えてまふ。
   そんなんその時のノリだよみたいな感じ。今悩んでもしょうがないっつーの。
   あー、どーせ当たっても一つなんだから普通にコンサに間に合う時間の回に参加すればいいのか。
   なんだ、楽勝じゃん。んでその回にみきてぃいれば完璧なわけだ。
   みきてぃと亀とクスミコハルとかが同じチームだったらモアベターってとこか。僕的に。 
   まぁきっとすべてうまく回るべ。よかったよかった。




ごっちんのツアーのゲストが稲葉さんな件
   いいんじゃないれしょうか。僕は特別稲葉さんに思いいれみたいなもんはないれすけど、
   GM04Sの『HEY!真昼の蜃気楼』だったり、GM04Aの『ガタメキラ』だったりが
   すげー好きなので、また2人でなんかやってくれるのは嬉しいでありまする。
   ただこの前のなっちコンだったり、美勇伝コンだったりの例がありますからね。
   表記されてないゲストきちゃうよみたいな。油断は禁物れすね。
   ℃−uteとかね、普通に好きですけどね、さすがにここは勘弁して欲しいれすからね。
   いくら子供好きでもごっちんコンのアレを壊されるのはダメです。僕でもダメです。
   まぁツアータイトルが『はたち』とかだし、まさか子供はこねーれすよね。
   いくらなんでもそんくらい空気読めるよねーみたいな。でも油断しちゃダメれす。




ベリーズの写真集がまたでちゃう件
   こないだ出たばっかじゃーん。いくら子供でもそんなちょっとの間に成長しないよー。
   まったくもぅ、困ったもんだぜ。早く出せ。早く見せろ。
   うへへー、買うよー。タイトルが何、『Seasonz』ですか。うへへー。
   四季のアレですかー?夏まっさかりに出すから夏多いんですかー?
   どーなんだろー、楽しみだなー。今度はどんな子供っぷりだー。
   でもアレね、夏に出すからって水着とか普通にいらないからね。
   子供の水着とかどんな顔してみたらいいんだよって感じだからね。
   ようやくハロメンの水着とか、それなりに抵抗なくなってきたとはいえ、子供は普通に無理よ。
   親に見つかったら言い訳しようがないしね。
   前回のだったら「子供好きなんだよ!」で済むけどね、「子供の水着が好きなんだよ!」とは
   言えないからね。親普通に泣くからね。多分「子供好きなんだよ!」でも泣くけどね。
   まぁ早く出せ。




んじゃこんな感じー。ブワハァ。