日記的なもの

yamada_dd2005-07-09

今日は13時に目が覚めました。いつもより少し早起きさんでした。
最近は14時〜15時の間に起きることが多いです。どんどん起きる時間が遅くなります。
このままいくと来月辺りには起きなくなるかもしれません。「それでもいいかなぁ。」と思います。
死ぬのは嫌だけど、ずっと寝てられるならそれでもいいです。何が違うのかはよくわかりません。
僕はただ生きたいだけです。生まれてきたからには生きたいです。
でも生きる為にはお金を稼がなければいけません。頑張らなければいけません。
人は皆頑張って生きてるんです。生きる為に頑張ってるんです。それが常識なんです。
でも僕は常識なんてクソくらえと思ってます。
常識に捕われていては人は更なる進化を遂げることができません。
前にTVで、食事を取らなくても生きられる人がいるとかやってました。水も飲みません。
太陽光を浴びることで、体の中で必要な栄養素を作ることができるとかなんとか言ってました。
僕は「わあウソくさい。」と思いました。でももし本当ならこれは進化だなぁと思いました。
そこで僕は考えました。ずっと頑張らないでいれば、僕も進化できるんじゃないかと。
「あ、やべぇ。こいつ働かねぇ。このままじゃ食う金無くなる。こりゃ食わなくていい体にせな。」
とか僕の体の中の人がなんとかしてくれる気がするのです。
だから僕はすごい頑張らないようにしています。ウソです。じゃあ日記書きます。




起きたら速攻パチ屋です。コンサの無い土日はいつもそうです。土日もクソもないです。
んでまぁ大雑把に書くと、エヴァで40k近く負けて、大わんわん楽園と大海物語で戻しました。
ほとんどジャスト勝ち負け無しって感じでした。
わんわんはよくわからないけど、基本的に海と同じ選び方で選んでりゃ勝てるかなぁと思って
適当にやってるんですが、今のところ負けてません。ラッキー。
海に関しては最近楽勝ムードが漂ってます。調子こいてます僕。負ける気がしない。
今日も帰り際に良さそうなのみっけたんで座ったら0.5kで出たしねー。
まぁ大海はぶっちゃけよくわかんないんだけれども。まぁラッキー。




んな感じで8行でパチのことは済ませましたが、8時間打ってました。その間何も食べてませんでした。
本当は今日は閉店まで頑張っちゃおうかなぁと思ってたんですが、お腹ペコペコだったから帰りました。
でも家に帰ったら「飯ないや。」ってママンに言われました。
テーブルの上にはちゃんと食事を済ませた形跡があるのに、「飯ないや。」って言われました。
まぁ別に何もおかしなことはありません。僕に食わせる飯なんかないんだという意味だろうから。
しかたがないので、すんげー雨降ってんのにラーメンを食べに行きました。
家を出るときにママンに「こんな雨の中帰って早々家出るなんて、根性あるねー。」と言われました。
僕は「一日0食で済ます根性がなかっただけです。」と雨の中寂しくつぶやきました。
もしかしたら普通にちゃんと働いて一人暮らしした方が幸せなのかもしれないと思いましたが、
それは思わなかったことにしました。働くよりはラーメン食いに行く方が楽です。
あとラーメンがすごくうまかったし、それで十分幸せになれました。
あぁ、やっぱ食わないで済む体とか嫌だな。だってラーメンうまいもの。
じゃあ突然ですが、睡魔が襲ってきたので戦うこともせずに寝ます。
おやすみきてぃ♪←今日唯一ヲタっぽいところ