学校行事とか

yamada_dd2005-07-10

やー、今日は大阪でハロコンでしたー。行ってないけれども。
行ってないけれどもセットリストは見ました。イェイ。だって気になるしね。
んでまぁ感想とか特にないです。話切り出しておいて何も無いです。
とりあえずカラオケコンだっつーのは誰だって想定してたろうし、
どの曲を誰が歌ったーとかそーいうのも自分で見ないとイメージわかないしー。
つーかもうセットリスト忘れた。『見た』ってので満足しちゃった。まぁそんなもんれす。
特別驚くようなことはなかった気がする。本当は今ちょっと思い出したこととかあるけど、
ネタバレ対策とか面倒くさいからいいや、書かなくて。見てから書こう。
あ、しまった。カラオケコンだってこと書いてしまった。アチャー、ドンマイ。見なかったことに。




んでまぁ色んなレポとか見てて気になったのは、りしゃこがいなかったとかそこら辺。
また学校行事れすか。相変わらずれすね。ムカツクぜ。
義務教育だし、別に学校行事で休むのは仕方ないにしても、毎度毎度聞いてねーよって感じれすよね。
いい加減前もって客に知らせるとかそーゆーことできねーのかって感じ。
一瞬「もう慣れたよ。」とか思ったけども、慣れるとかじゃねーれすよこんなん。
風邪ひいたとかじゃないんだからさ。わかってたことなんだろうが。
なんでそこら辺適当なんだろう。理解できねーれす。
仮に僕が「りしゃこ見たぁい。」つって大阪まで行ってたらどうすんだっつーんだよ。
「学校行事だからしょうがないんですゴメンナサイ。」とか言われちゃうのか。しょうがなくねーよ。
僕が大阪まで行くってどれだけのことかわかってんのか。そりゃもう大変なことなんだぞ。
交通費とかで全財産の5分の1くらいなくなっちゃうんだから。本当にお金ないんだから。
だからお金返して下さい。行ってないけどお金返して下さい。誰かお金下さい。
まぁ大阪とか関係なく、事前に知らせることができるだろうことなのに、
それをしない事が気に入らないわけで。客ナメてるだろうという話なわけで。
もしかしてりしゃこが事務所に言うの遅れちゃったの?当日いきなり休んじゃったの?
それならしょうがないよ。りしゃこは賢くない子だもの。りしゃこは全然悪くないよ。
どっちかっつーと油断してた事務所の方が悪いよ。もう常にりしゃこの事気にかけてないとダメだよ。
「一歩間違えたらストーカーじゃん」くらい影から見守らないとダメだよ。
お前らがそれできないって言うなら僕がやりますよ。喜んでやりますよ。りしゃこの為だもの。
だから僕を雇ったらいいんだよ。月10万くらいでいいです。
そしたら「仕事が生きがいです。」って言う人の気持ちとかわかっちゃうかもしんない僕。
あーもう、とにかくりしゃこに会わせろっつーんだよ。ルックミープリーズりしゃこー。




あい、ね。僕は大阪行かなかったわけだし、別に被害被ったわけじゃないんで本当は別に
そんなに怒ってるわけじゃないんですけどね、これ書いとけば埋まるかなぁみたいなね。
まぁ(後半以外は)そんなおかしなこと言ってるとは思わないんで、書きましたよと。
そんな感じで、真面目なのかふざけてんのかわからない今日の更新終わりー。ネムーイ。