勝った時のパチ日記

yamada_dd2005-07-11

何も無いので今日は完璧にただのパチ日記書きます。
なぜなら久々に快勝したからなのれす。とても気分がいいのれす。
昨日熱くなっちゃって50kとか使っちゃったことが吹っ飛ぶくらい気分がいいのれす。
本当にね、昨日の50kがあれば今頃余裕だったのにね。まったくね・・・・・




そんな訳で、昨日ボロクソに負けたので今日は大人しくしてようと思ってたんですが、
親父がノリノリで「パチンコしに行くぞボウズゥ!」とか言ってきたので行きました。
僕もノリノリでした。本当に行く気なかったのかよくらいノリノリでした。
ノリノリでしたが、今日はもう背水の陣でした。
ごっちんコンが全部当たれば40k、ごっちんのディナーショーが当選したら14k、
大雑把に計算して60kほどは使えない金なのに、全財産で80kしか持ってなかったからです。
ここのところダメダメで、あっという間に金が無くなってしまったのれす。
もうこのまま80kだけとっておいても何もできないので、賭けにでました。
どうせもうすぐ働くんだし、別にいいやーとか思って。んで軍資金20kのパチンコ、18時に出撃。




最近はエヴァで100kくらい負けてるので、エヴァは避けようと思ってたのに、
とりあえず打ってみちゃう僕。意志の弱さは最強。弱さが最強。
でも2k打ってリーチがこないどころか、何の演出も出てこないのでナエてやめ。
しょうがないから新海M56でセコセコ出してやるぜ!と思いテクテク。
しかし僕の行くホールは、月曜レディースデーとかで、M56の半分が女性専用になってる。
そのせいで、良さそうな台が全部女性専用。レディースってかババア専用。クソゥッ!!
まぁダダこねてても仕方が無いので、新海M8のシマへテクテク。
パッと見良さそうな台を見つけて回してみる。これが回る回る。30/kくらい回る。
ちゃんとデータ見たらあんま僕の好きな感じじゃなかったけど、よく回るのでそのまま続行。
出ない。回るしリーチもよくかかるけど出ない。まずスーパーリーチ来ない。
そんな感じで8kが消えていった。ダメ、クソ、これ以上打つ価値ナシ。っと判断してヤメ。
早くも軍資金の半分が消えた。かなり焦る僕。でもなぜか何とかなる気がして適当に店内プラプラ。
その後目をつけたのが大ヤマト2。前日6回、前々日7回の出てない台。
今日は560回転で単発一回。その後870までハマってる。思いっきりクソ。
でもやたら惹かれる。なぜか惹かれる。なんか台の周りが輝いて見える。
これがシャイニングロードか。そんな妄想をしながらその台に座る。
正解。1kで確変ゲット。やはりシャイニングロードだったんだ。うほほーい。
でもワンセット。ナエ。ウンコ。お前なんかウンコ台だー。時短でも引き戻さず、あっさり一箱飲まれ。
まぁ1kならしょうがねぇと思い、二箱目を台にあげる。っと、当たってる。
なんか単発ひいてる。それが再抽選で昇格。イカす。
こっからがすごかった。怒涛の勢いで16連。内11回が再抽選。ツエェ。
再抽選が強い台って単発引く気しない。永遠続きそうな錯覚に陥る。終わったけど。
その後は300まで回して止めようと思い、300でジャスト止め。
でも保留がたまってたのでボーっと眺めてたら303で当たり。ウヒョウッ。
単発絵柄が再抽選で確変。やっぱ再抽選ツエーこの台。
それから全て単発絵柄で当たるも昇格しまくって7連。ヒヤヒヤするけど超気持ちいい。
んで閉店15分前だったから時短即ヤメ。結果、今日は120kほど勝ちました。ふぃ〜。




まぁこんな感じでした。
今までも負けが続いて何度かギリギリになったことあるけど、今回は本当にヤバかった。
でもいつも持ち金80kまでいくと、その後爆発するんだよね。
だから何気に今日も割りと自信はあった。つっても何の根拠もないんだけども。
なんにしても勝てりゃなんでもいいです。これで少しの間大丈夫だ。
いやー、今日は楽しかったー。再抽選ばっかで緊張感あって退屈しなかったれすよ。
大ヤマトの演出とか今日だけで制覇したっぽいし、ウハウハでした。