大感謝祭最高

yamada_dd2005-07-16

今日は母親に朝9時半に叩き起こされました。
なんだろうと思って「なんだよぅ。」と言うと、「今日はサービズデーでしょうが!」と怒られました。
そういえば今日は近所のパチ屋の月一の大感謝祭でした。だからなんだってんだ。
なんか母親はやる気満々ですごい剣幕でした。とてもヒキました。勝手に行けよと思いました。
でも母親が「さっさと仕度しなさいよ。」と言うので、さっさと仕度をして行きました。
本当は朝から行くと、やたらと負けるので嫌だったのですが、行かないと怒られそうだったので。
もう家の親は何を考えているのかよくわかりません。これでいいのかなぁ。いいか。
そんな訳で今日は親父も引き連れて親子3人パチスペシャルだったので、パチ日記です。
パチ日記なんて読む人あんまいないよーと自分でも思いますが、
10時から22時までみっちり12時間パチパチしてたので、それ以外書き様がないのれす。
んじゃ打たない人はほとんどわからないマニアックパチ日記の始まりー。




今日はまず店に入った瞬間脱力しました。
開店2分前くらいに店に入ったのに、すでに店内はほぼ満員。日本人バカばっかねーです。
まぁ人のことは知ったこっちゃねーので普通に空いてる台を探してると、
僕の大好物のエヴァがわりとすいていたのでチャチャっと着席しました。
着席と同時にアナウンスで「スタートォウッ!」の声が響いたので、打ちはじめました。
っと、左隣から『残酷な天使のテーゼ』が聞こえてきました。見ると、6回転で当ててました。
ムキーッとなりましたが、僕はオトナなのでおすまし顔で打ち続けます。
まず最初の0.5kで30回転回りました。回りすぎです。釘がアフォのようです。
さずがにずっとそんだけ回るわけではありませんでしたが、10kで350回りました。
素晴らしいです。やりすぎです。この店バカです。どんだけ感謝してんだよと思いました。
まぁ10kで350つってもそれで当たってねーんだからしょうがないですが。
その後1kほど打ったところで、演出なしで3でリーチ。零号機リーチに発展しました。
激熱の演出きても確変絵柄はなかなか当たらない零号機リーチ。ボーッと眺めてました。
するとアッサリ任務完了。確変ゲットです。ビックリです。「ありえないわ」です。
こんなショボショボで当たるなんて好調台に違いないぜと思い、気合を入れました。
ワンセットでした。それもアッサリ飲まれました。更に9k飲まれました。もう泣きそうです。




「なんか今日は僕ダメなきがする」と弱気になり、他空いてないしもう帰ろうかなぁと思っていると
かおらーさん登場です。わぁ、帰りづらい。仕方が無いので続けました。
かおらーさんが来てすぐに朝6回転で出した(3連で終わって飲まれてた)人が止めたので、
そこに座るかおらーさん。そしてすぐに当たりを引くかおらーさん。うらやますぃ。
僕の方はもうどうしようもなく、本当にもう止めようと思いました。
するとかおらーさんの左隣の台が時短終了後ほとんど回さずに止めたので、そっちに移りました。
それも全然当たりません。それどころか先程止めた台で先に出されてしまいました。
「シニタイ。やっぱシニタクナイ。」と思いました。この時点で40k負け。
っがその後4kほど打ったところですごいことが起きました。
確率20万分の1と言われている超ウルトラプレミア、タイトル予告『奇跡の価値は』登場です。
僕は思わず




ロdДdリ 「うごおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」




っと叫んでしまいました。周りの人が「超鬱陶しいよ」という顔をしてました。
でもそのくらい驚きました。多分一生見る事はねーと思っていたからです。
かおらーさんも超ビックリです。ビックリじゃないです。超ビックリです。2人でヤンヤヤンヤです。
超ハッピーでした。40kの負けなんかどうでもよくなりました。
単発でした。やっぱり40kの負けとか全然よくありませんでした。超ウルトラプレミアなのに・・・
しかしその後、時短で引き戻しワンセット。更に時短で引き戻し4連で、計7連しました。
なるほど、奇跡の価値は35kほどだったようです。意外に安いみたいです、奇跡。




その後も早い段階でちょろちょろと当て、ほとんど飲まれずに14回ほど出しました。
かおらーさんは最初の当たりがワンセットで、それを飲ませ更に20kほど使ってしまってました。
僕は「可哀想だなぁ。」と思いました。でももうあんまり出玉使いたくないし、
一箱ほど入れたら止めようと思ってました。
すると、その間にかおらーさんは赤ペンペンを出し単発を当てました。
その後時短消化してすぐに確変を引き、助かったぜーみたいなイキフンでした。
僕は「あぁ、よかったなぁ。」と思い、
かおらーさんが終わるまでチョロチョロ打って待つことにしました。
しかしかおらーさんは終わりません。あれよあれよといううちに16連です。
更にかおらーさんはちょいちょい当ててます。
気が付いたら僕はすでに3箱目を入れてます。「なんてことだ、僕の方がピンチじゃないか。」
と思いました。でもその後僕も当たりました。単発を引き、すぐ後に6連しました。
最後に一箱入れたところで2人とも止めて、飯食って帰りました。
44k使ってやばかったけど、最終的には36k勝てました。危ない危ない。
そんな感じで今日はかおらーさんも僕も並んでいっぱい当てたし、
プレミア的演出もいっぱい見れたし、すごく楽しいパチンコができました。
あ、両親は朝のうちにいっぱい出して、ほとんど飲まれて勝ち無しにして途中で帰りました。