どーでもいい日記

yamada_dd2005-07-17

タイヘンだー!筋トレしすぎてTシャツがきつい。こんばんわ、山田です。
細い時に買ったTシャツとかがパッツンパッツンで着れません。困りました。
体重は増えてないっつーかむしろ少し痩せたんですが、なんかボリュームが。
まぁ骨格がすんごい細いので、それでもまだ全然痩せ型なんですが。
しかしこーやってTシャツがきつくなったりすると、成果が出てるなぁみたいな感じで少しうれしいな。
元々昔筋トレを始めた理由が、骨格ヒョロいのがコンプレックスだったからだし。
別に今はどーでもいいんですが、筋トレは好きだから趣味でやってるみたいな感じで。
んでせっかくやってるんだから、やっぱそれなりの成果は欲しいなぁみたいな。
まぁ見てる人はもっとどーでもいいだろうから筋肉の話なんかやめます。




じゃあ何を書きましょう。日記を書こうにも今日もパチンコしかしてないよぅ。
しかも今日はたいして面白いパチンコでもなかったから書きようもないよぅ。
んー・・・・甥が今月の21日誕生日です。7歳になります。可愛いです。
何か買ってあげるって言ったら「ポケモンッ!」って言われました。割と高いです。
でも可愛いので買ってあげます。家のカレンダーにデカデカとメモられちゃったし。
どうですか?この話面白いですか?面白いわけないですね。やめます。
んー・・・・何もねぇよバカッ!!何かあれよバカッ!!あーやっぱ日記書くっ!!




今日はね、12時半に起きたの。ハロモニは終わってたの。親は今日も朝一パチンコ行ってたの。
僕も暇だからパチ屋行ったの。そしたらちょうど親は入れ違いで帰ったの。
まぁいいやと思ってダラダラ打ってたら30k使って当たりひかなかったの。
昨日一日打ってて疲れたから今日はもういいやと思って止めて帰ったの。15時くらい。
んで家でゴロゴロしてたら気づいたら寝てたの。19時になってたの。
起きたら親が「パチンコ行く。」って言うの。また行くんかいと思ったの。でもついてったの。
そしたら今度は10kで当たったの。それが5連したの。
ただその台はもう今日いっぱい出してたから、これ以上はねーかなと思って止めたの。
結局今日は40k使って25k出して、15k負けだったの。負け減らせてよかったの。
んで後は帰って飯食って、筋トレして風呂入ってダラダラしてただけなの。




ほらね、日記書いても面白いこと何もないでしょ。
だから今日は日記はやめようと思ったんだよ。まぁ埋まったから別にいいけどさ。
あとどーでもいいけど、暑いよバカ。シンドイよ。
こんな暑さの中筋トレすると、コンサに参戦してる時くらい汗かくよ。どんどん痩せちゃうよ。
痩せちゃうけどボリュームはアップだよ。そんだけだよ。結局筋肉の話だよ。
んじゃ後はハバネロでも食って寝るから。辛いの食ってまた汗かいちゃうから。じゃあねー。