モーターさんが描いたネコ

yamada_dd2005-07-18

明日、いつから働くか決めに行きます。とうとう本当に働く日取りが決まってしまいます。すげー鬱だ。
実際に働くのは来週の代々木コンが終わった後くらいになると思うんですが。
親父の会社の整理が思いのほか大変でなかなか片付かないのれす。もう業者呼べよって感じです。
まぁそれのおかげで働き始める日がどんどん延びてるのでいいんですが。
とりあえず明日の11時くらいに来いと言われてるのですが、これがさっそく難関です。
午前中に起きるのとか普通に無理だよ僕。10時くらいに一回目覚めるけど二度寝するし。
二度寝しなきゃ済む話だと思った人は全然わかってないです。ヘソで茶を飲みます。
僕がニート生活をしてて最も素晴らしいと思ってること。それが二度寝できることなんです。
寝たいだけ寝れるって最高じゃないですか。皆だって仕事休みの日とかは思いっきり寝るだろう。
つーか僕はいっぱい寝ないとすぐ風邪ひくんですよ。体力ないから。
まぁ「用事あるんだから起きろよ。」とか「遊ぶ時は起きれるんだろ。」とか思うでしょう。
ふぅ、やれやれだぜ・・・まったくその通りですよバカ。シンジャエよ。
いっつも正しいこと言ってればそれでいいと思ってんだろ。
ふんだ、そんなんじゃ嫌われちゃうんだから。「あいつ自分のこと出来る奴だと思ってるぜ。」
とか影でコソコソ言われてるんだから。絶対そうなんだから。
いいかよく聞け。そりゃ遊びに行く時は起きれるさ。楽しむ為には努力はするさ。
でも嫌なもんの為に嫌な思いして早起きなんかしたらすっごい嫌じゃないか。
そんな嫌なことを我慢できるくらいならニートなんかやってねぇっつーんだよっ!!
まったくよぅ・・・・まぁ明日はしょうがねぇから頑張って起きようと思うよ。
働くって言ってからだいぶ経っちゃってるから、そろそろ「あいつイラネ。」とか言われかねないし。
そこの職場に捨てられたらすげーシャレにならんし。うわぁ・・・こえぇ・・・・・
今そこで働けなかった時のこと考えたらすげぇ怖くなっちゃったよ。
また一から職場探し始まっちゃうよ。面接とかしなきゃいけなくなっちゃうよ。堪忍ー!!
まぁそんな訳で、明日ちゃんと起きなきゃいけないので早く寝なきゃいけません。
んで絵とか描いてる時間ないから、前にヲタ友のモーターさんが描いてくれた絵を使いました。
手抜きじゃありません。だってネコ可愛いだろうが。




しかしたかだか11時に用事があるだけでこんなにいっぱいいっぱいなのはヤバイれすね。
仕事始めたら毎朝7時半起きになるんだし。そろそろ生活を朝型に戻さなくちゃ。
多分ここの毎日更新も止まります。余裕ある時、書きたいことがある時だけ書くようになります。
最低1年は頑張って毎日更新しようと思ってましたが、絶対無理です。
明日10時半起きってだけで今日更新しないで寝ようかと思ったくらいだし。
最近(つーかずっと)全然内容あること書いてないし、どーでもいいです。
仕事して毎日更新とかしてたらすごい頑張ってる人になっちゃうじゃないですか?
そんなの僕らしくないしね。1年間毎日更新って目標も達成できない方が僕っぽい。
僕がどんだけダメかはここ見てる人は大体わかってるはずだし、「あぁそう。」くらいなもんですよね。
別に明日からいきなり更新しねーよとか、閉鎖するよとか言うわけでもないし。
なんとなく見てくれてる人は、これからも適当に見てくれればいいと思います。
うわぁ、ヤベー。もう深夜じゃん。もう起きれないかもしんない。
まぁ11時くらいって言ったら大体11時59分までは入るだろう。なんとかなんべ。
んじゃ寝るのでサヨウナラー。