書くの忘れてたから殴り書きしとけー

yamada_dd2005-07-20

働くことが決まってからパチンコ勝ちまくりな僕です。
なんだか無職の神様が「え?何?お前働くの?いやいや、無理だって。ヤメトケって。
ほら、お金ならなんとかなるから。な?働くなって。」って言ってる気がします。
だから何だってことはありません。別に何もありません。
なんだかお酒が飲みたいです。刺身で日本酒飲みたいです。今そんな気分です。
日本酒が好きです。あとワインも好きです。弱いけど好きです。
カツオの刺身をニンニク醤油で食って日本酒で流すのとか最高です。
イワシの刺身もいいです。あさつきとか乗せてしょうが醤油で。それを辛口の日本酒で。
イワシの刺身はうまいんですよ。ナメちゃいけませんよ。「邪眼の力を舐めるなよ。」ですよ。
たまりません。ヤバイです。友達とメッセでそんな話をしてたら口の中がそのコンボの準備をしてます。
タコのマリネとかで白ワインもいい感じ。あーすごい飲みたい。
でも今手元にあるのは暴君ハバネロと、スポーツ科学から生まれたアクエリアスです。
なんだこれは。全然満たされない。スポーツとかしねぇぞコノヤロウが。
酒ー。日本酒かワインー。俺を満たしてくれー。
別に酔いたいわけじゃない。嫌なことを忘れたいとかそーいうことじゃない。
ただ今口の中が欲しているだけなんだ。脳が命令してるんだ。
話ながらイメージしすぎたんだ。ヤバイヤバイヤバイ、我慢できない。ツライ。
普段はほとんど飲まないのに今すんごいヤバイ。書いてもしょうがないけどヤバイ。
別に僕が日々思うこととか書いていい場所だからいいんだと思うヤバイ。
あとその友達が、横浜の『山下公園』のことを『山下公演』って間違えて打ちまくるもんだから
頭の中で山下達朗がずっと『クリスマス・イヴ』歌ってる。うるせぇ。
きっと君はこ〜な〜い〜♪一人きりのクリスマスイ〜ヴ♪フォォォォォォォッ!!うるちゃい。


       川釻v釻)


あ、美貴は来た。なんつってなぁぁぁぁぁぁっ!!
もうとにかく酒だの山下公園だのって、一体何の話をしてるんですかー。
それはまぁ多分、夏なんだと思うよ。あーもうアヤカアヤカー!(ココナッツ)
なんかもう酒飲みたい気持ちを我慢してるのがキツイので寝ます。眠いし。
あー、どうでもよかった。んじゃおやすみきてぃ。