ぬほあー

yamada_dd2005-07-23

明日は代々木ー。楽しい楽しいコンサートだぁよ。
なんか今日はでっかい地震で大変だったみたいれすね。電車止まっちゃって。
震度5地震なんていつ以来だろう。久しぶりにでっかいんでびびりましたよ。
親父なんか今まで見たこと無いくらいの速さで逃げてましたからね。ドヒュンッ!って。
あれはすごかったなぁ。パチ屋にいたんだけどさ、親父ラウンド中なのに普通に逃げたからね。
まぁ正しいっちゃ正しいよね。震度5強とかそんくらいはそれなりに危ないからね。
たかだか一回の当たりよりは命の方が大事よね。5kの為に死ねないよね。
僕は逃げなかったけどね。親父の当たりラウンドを回してましたよ。
それで本当に崩壊とかしたら、それは運命ってことでいいやと思いました。
やっぱ僕は働いちゃいけなかったんだと。働く前にパチ屋でサヨウナラなんだなと。
でも大丈夫でした。全然何もありませんでした。なんだい、結局働くのかよー。
とりあえず明日のコンサには行けるからいいけども。無職最後の現場だー。
まぁ無職最後かどうかはわかんないけどね。気づいたらまた無職かもしんないかんね。
「未来のことなんて誰にもわからないのさ。だから人生ってやつは楽しいのさ。」
とかどこかで誰かが言ってた気がするよ。どこの誰だキサマー。
そういや一応大きな地震だったから、母親は大丈夫かねーと思って電話したら出ないんだよ。
ふぉー、なんかヤベーんじゃねーのぉ?とか思って何度も電話をかけるも出ないんさ。
ちょっと本気で心配になってきて、家に様子見に行こうと思ったら
「でてるー?」とか言いながら普通にパチ屋にきました。出てねーっつーんだよ。
電話出ろっつったら「家に置いてきた。」とか言う母親。携帯を携帯しない母親。
しかも地震があったことに気づいてない母親。震度5は気づけよ。まぁいいけどさ。
んでその後は3人でダラダラ打ってたら、僕いつのまにか70kくらい負けてましたよ。
どうやらドタバタしてて、冷静さを失ってたようだな。ふむ。











「ふむ。」じゃねぇっ!!










バカかっ!バカか俺はっ!!70kだぞっ!!半端な額じゃねぇぞっ!!
何冷静に70kも負けてんのっ!!ヒィィィィィィィィィィィンッ!!
いやぁイタイ。やりすぎた。親父とかが出してるからついつい自分も勝ってる気分になってた。
全然勝ってなかった。一度たりとも当ててなかった。くはぁ〜。
まぁもういいです。しょうがないです。ここんとこかなり勝ってたからしょうがない。
これでもまだ全然勝ってるからいいんだ。余裕なんだ。ハイリスクハイリターンがパチンコなんだ。
でもやっぱ書いてて凹んできたのでもう書くのやめますナエ。
その70kあったら普通に大阪→三重→東京のプラン余裕だったんじゃねぇかナエ。
とりあえず明日のコンサで癒されてくるナエ。