1年くらい前に描いた絵2

yamada_dd2005-07-26

もう辞めたいです山田です。シンドイれす。
本当は「今日から始めたのに明日から休みになっちゃったー。」とか書く予定だったのに、
全然普通に仕事です。明後日も明々後日もみっちり仕事です。おかしいな。
確か7月はまだ様子見的な感じで、ちょこっと働くくらいでって話だったんだけどな。
「なんだよこいつ、働く働く言っててほとんど休みじゃねーかよー。クソだなぁ。」
みたいなことを思われる予定だったのに、なんかおかしな方向に向かってるぞ。
僕は無計画バカな様で、実は思考先行型なんれすよ。
何も考えてないふりして何気に細かく策を弄して、
常に自分に都合のいいように物事が運ぶようにしてるんれす。
今回だって働く前にいっぱい策を練って、楽なシフトで仕事ができるようにしておいたはずなんだ。
それが自分の頭の中でシュミレーションしてたのとこんなに大きくズレが生じるなんて。
あまりに計画と違うのでいまだに事態を把握できてないよ。まじで?僕そんな働くの?夢?
あーもう超やっちゃった。完全に作戦失敗。激ナエ。
職場の人達は今の僕がどれだけダメなのかを知らないんだった。昔の頑張る僕しかしらないんだった。
簡単なところを見逃してたよ。イージーミスってやつだよ。
んでその代償はでっかいよ。約1年の無職生活が一変だよ。徐々に慣らしてく予定だったのに。
まぁよくわかんないことをツラツラと書いてますが、ようは何が言いたいかっつーと




そんなに働きたくないんだよバカーン!!(ノД`)




ってことです。あー辞めたいなぁ。
仕事終わってヘロヘロになって親に電話したらパチ屋にいるし。切ないよ。
帰り道だから寄って、軽く回したらあっさり当たったのとかもうれしいけど切ない。
頑張って一日働いて10kいかないのに、ちょっと遊んだら30kとかになっちゃうんだもん。
僕は本当に働くべきなのかなぁ。普通に収入減りそうで怖いれすよ。




あー、あと更新の際、絵がいるのかいらないのか。コメント書いてくれた人達、どうもです。
おかげでなんとなくどーしたらいいのかわかりました。んで結論、
なるべく日記は毎日書いてく方向で、余裕あったら(自分が描きたくなったら)絵も描く。
シンドイ時は日記も絵も書かないって感じでやってこうと思います。
うん、どういう反応であってもそーするつもりでした。テヘヘ♪(超可愛く)
結局自分がやりたいようにやってるのが一番いいよねってことれす。仕事じゃないんだからー。
そんな訳で今日もわりとシンドイんで絵は描かず。疲れちゃった。
でも絵を保存してるとか、待ちうけに使ってるとか、正直ビビった。普通にうれしいれす。いぇい。
じゃあ明日も仕事なんで早く寝る。寝ないとシンジャウ。